11月29日(金)

フライデーナイトは、多賀城にあるHARI SUN CAFEで女性シンガーだけの弾き語りライブでしたギター



最近は、バンド形式でやることが多かったけど、今回は久々のピン芸人ならぬソロ!

う〜!

ドキがムネムネする〜あせる




共演者のみなさんは、それぞれが自分の世界を繰り広げている。

素敵〜!


まずは、いわきから参加のまっぴいさん。




ベリーダンスやら着付けの先生やら、マルチに活躍している美和さん。



そして、私よりずーっと年下。

全国を飛び回るシンガーソングライター!
時々ドリフネタで笑わせてくれる、千葉っち。



今回もとっても刺激をもらったし、勉強になりました!





この日のステージはトラブル続きガーン

リハの時は大丈夫だったのに、一曲目を弾き始めたら、ギターの音が聴こえてないとのこと!

シールドをチェックしたりするも異常なし。

結局私のギターの電池切れと判明して、電池交換したら治りましたあせる

さて、仕切り直して一曲目を歌っていると、ピックが欠けた〜えーん


弾きづらいながらも、なんとか歌い切りました!

そのご、チューナーがピョンと外れて飛んでいったり、片方のイヤリングが落ちたり、、、

なんなの〜!?

誰かいたずらしてるの〜〜?びっくり


という感じで、やや動揺。


いかんいかん!
落ち着いて!

と自分に言い聞かせながら、なんとか乗り切りました。

しかしながら、会場のみなさんやお店の大森さんが、温かく見守ってくださり、結果とても気持ちのいいステージができました爆笑


オリジナル曲も久しぶりに歌ったし♫


ある方に、

「本当に楽しそうに歌ってるね! 楽しくてしかたないんだね〜ほっこり

と言われました。

なんか、うれしいなぁ義理チョコ


セットリスト

1.ルージュの伝言/ユーミン
2.時の過ぎゆくままに/沢田研二
3.退屈な女/フミフミ
4.スローバラード/RCサクセション
5.ファイト!/中島みゆき


ライブ後いただいたペペロンチーノ。ニンニクがバリバリきいていて、とっても美味しかった〜♫




こちらはお通し



この日ご来場くださったみなさま、共演者のみなさま、HARI SUN CAFEのみなさま、ありがとうございました!!