【ご報告☆彡】6月23日(日)「アークレジェンド2024講習」が開催されました! | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


 

昨日の日曜日に、皆さまからのリクエストにより

「アークレジェンド2024講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「アークレジェンド2024講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/

 

 

「アークレジェンド」は、壮大な心残りである
カルマを解消して罪悪感と自責を解放するLOVINGです。

『もう、幸せになっていいのです。』

罪を許し、罪悪感と自責やカルマごと解放して
壮大な心残りを終えて行きましょう。
他でもない、かけがえのないあなたの幸せのために。
 

~~~~~~~~~~~~~~

 

アークレジェンドのLOVINGは

ラブプロテクションと同じく

まず、はじめに施術を受けた方が良い…

 

そして、もし可能であれば

講習を受講されて、ご自身で施術が出来るように

なった方が良い!!と

 

さまざまなLOVINGを約8年超、体験し

LOVINGによって、どんどんと幸せになり

 

変容してきた、わたくし個人的に感じている

超重要なエネルギーワークです!

 

 

まず初めに、なぜ今回

アークレジェンド講習をリクエストしてくださったのか?

生徒さんに伺ってみると

 

「過去、自分の調子が思わしくなかったときに

人に対して気遣えなかったことが気になっていました。

 

最近は、自分に責任を負えるようになってきましたが

”相手にこう言ってしまった”

”ああしておけばよかった”といった

罪悪感というより心残りがあるので

過去の自分をきれいにしたかったためです。」

と仰ってくださいました

 

さてさて、毎年リクエスト開催のある

大人気のアークレジェンドのLOVINGですが

 

今回2024Verはどのように

バージョンアップされているでしょうか?!

 

LOVING開発者である あやさんからは

 

「年々効果が上がってきていて

今回は、罪悪感を一掃するしくみになっています。

 

アークレジェンドの光の照射のエネルギーによって

罪悪感が一掃されるので

 

「罪悪感って何だったんだろう?」という

ニュートラルになるレベルなので

気になった罪悪感に対して、ひとつひとつかけると良いですね。」

との説明がありました

 

実際に、あやさんから叡智伝授と施術伝授を施され

菩薩モードという状態になり、アークレジェンドのLOVINGを

ご自身に施術された生徒さんからは

 

「講習の初めに話した過去の出来事が

いまは、ただの過去の一つの事になっています!

 

いままでは、何とか納得させて

自分で思いこませようとしていた状態だったでしたが

単純にただの事象になりました。」

とお話してくださいました

 

 

続いて、講習最後に、すべての工程を

無事終えられた生徒さんからは
 

「他の事に関しては、自分でなんとか出来ていたのですが

罪悪感は、自分の中に「あるなー」と自覚していたけれど

中々に難しかったです。

 

今回、自分にアークレジェンドを施術してみて

罪悪感だけでなく、他の部分の問題も解消された気がしました。

 

周りに罪悪感を抱えている家族が多いので

早速、施術するのが楽しみです!


ラブプロテクションやエンライトメントセッション

一斉LOVINGをここ数ヶ月受けてきて

自分自身が、進化している感じがあります。

 

短期間でしたが、スピードがとても速く

きつい時もあるけれど、直ぐにポンと上がることが出来

気づきも多いので、面白い人生を送れています。

ありがとうございます!」

とのご感想を仰ってくださいました

 

 

今回、講習をリクエストしてくださり

ありがとうございました!!

 

さらにパワーアップした2024バージョンを

どんどんご自身と大切なご家族に

施術して差し上げてくださいね

 

===============

 

ヒーラーとしての新しいブログはこちらとなりますニコニコ

ぜひ、読者登録をおねがいします