こんにちは!

 

一生錆びない身体へ変化するプラチナエステ

ビューティーサロンナチュールのヤマダです照れ

 

私事ですが、

ユルユルとファスティングを始め、

途中朝味噌汁などに浮気しながら約一年半!

 

 

気づいたら便秘が改善されましたラブラブ

 

 

私はとってもスロースターターデレデレ

 

仕事が早い方って

すぐ始めて

すぐ結果をだす!

 

のですが、

 

私は残念ながらそういうタイプではないので💦

あっちへふらふら

こっちへふらふら

更には戻ってみたりと

寄り道、後退しながらどうにか前に🐢

 

なので、いつからとははっきり分からないのですが、気づいたら便秘が改善されてましたキラキラ

 

 

元々頑固な便秘症

便もコロコロ固く決して腸内環境が良いとは言えない腸内環境でした驚き

 

しかし、

酵素や発酵食品を摂取する食生活を心がけ、

月に1回もしくは2ヶ月に1回のペースで内臓機能をお休みさせる事を意識したら🪄🪄🪄

 

 

いつのまにか改善キラキラキラキラキラキラ

 

 

昔はデトックスティーなどを飲んでいましたが必要ないくらいまで改善致しましたよー飛び出すハート

 

詳しい内容が気になる方は

ぜひサロンに来て下さいねドキドキ

 

 

ビューティーサロンナチュールでは

アラフォーからの

 

❣️無理しないダイエット

❣️続けられるダイエット

❣️あきらめないダイエット

 

を提案していますラブラブ

👇️こちらのラインより予約承っております

音譜