こんにちはうさぎはーと  

ご覧いただき本当にありがとうございますラブラブ

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ

 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
秋 右矢印 가을(がう) 注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ  
 
 
紅葉 右矢印 단풍(だんぷん)
 
 
立秋 右矢印 입추(いっちゅん) 注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ  
 
 
さんま 右矢印 꽁치(こんち)
 
 
コスモス 右矢印 코스모스(こすもす) 日本語と一緒です恐竜くん
 
 
柿 右矢印 감(がむ)
 
 
栗 右矢印 밤(ばむ)
 
 
秋分 右矢印 추분(ちゅぶん)
 
 
 
メイ 会話で楽しむハングル メイ
 
 
イケメン : 날씨가 쌀쌀한게 벌써 가을인가보다...
      しが さはんげ ぼぉ がういんがぼだ...
      注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
      肌寒くなってきたし、もう秋だな、、
 
モテ女 : 그러게 벌써 가을인가보네
      ぐろげ ぼぉ がういんがぼね
      注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
      そうだね、もう秋だね
 
イケメン : 요즘 왠지 입맛도 별로 없고, 기운도 없어
      よずむ うぇんじ いっまっど びょろ おっご、ぎうんど おっ
      注意!!できるだけ、「」、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
       最近なんか食欲もあんまりないし、力がでない
 
モテ女 : 진짜?가을타는건가?
      じんちゃ? がうたぬんごんが?
      注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
      本当?秋だからじゃない?
 
      星秋になって少しセンチメンタルになったり、気分が乗り気じゃなかったりすることを、韓国語で「가을을 타다(がうる ただ)」って言います。
 
 
イケメン : 그래서 그런가...오늘은 일찍가서 쉴께
      ぐれそ ぐろんが...おぬうん ちくがそ 
      注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
      だからかな...今日は早めに帰って休むわ
 
モテ女 : 괜찮아??
      ぐぇんちゃな??
      大丈夫??
 
イケメン : 그냥 좀 쉬고싶어서 그래~
      うん ぐにゃん ぞむ しごしぽぉそぐれ~
      うん、ちょっと休みたいだけだから
 
モテ女 : 알았어 그럼 오늘은 푹쉬어~!
     あっそ ぐろむ おぬうん ぷうっ しお~!
     注意!!できるだけ、「」の発音をしないほうが自然に聞こえますキラキラ 
     わかった、じゃあ今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
 
韓国の美容整形韓国語についてご質問ある方は、
 
友だち追加
 
LINE
ID : @irc5406f
を友だち登録し、ご連絡して頂ければ
全力でお返事させていただきますので
お気軽にご連絡下さい