こんにちはおはな

 

只今BEAUTY NAILでは

求人募集中です!!

 

 

ネイリストになりたい方手2

ネイルが好きな方手2

ぜひBEAUTY NAILで働いてみませんか?点々

 

 

 

不器用な方でも大丈夫ハート

 

JNEC1級保持のスタッフが揃っていますので

技術を一から優しく教えてもらえますえんぴつ

 

 

 

 

人間関係が不安な方もご安心をハート

 

スタッフの誕生日月は

みんなで誕生日会をしたりホールケーキ

 

 

プライベートでもおでかけしたりcar*

 

 

 

とっても仲良しで和気藹々としていますちょこ

 

 

 

 

楽しく好きなことを仕事にできるって

幸せなことですよねkirakira*

 

1人ひとりが思いやりで溢れている職場です手

 

一緒に笑って、助け合い、

時には真剣にネイルを極めてみませんか?点々

 

 

 

やる気のある方お待ちしてますぐーダッシュ

詳しくはHPのリクルートページをご覧下さいパソコン