昨日の夕方の 緊急ニュースをどこもやっていましたね( ̄_ ̄ i)



餃子事件



ニュースみていて こわくなりましたよ・・・( ̄□ ̄;)



ちゃんとお店で買ったもので あんなことになっては


ビックリですよね・・・。


恐ろしい・・・・



今までも 「 中国産 」を 一応気にして購入してたけど


今まで以上に チェック!(°∀°)b



でもでも その商品自体が 国内で生産されていても


原材料を仕入れているのが 中国なら


おんなじことなんですけどね(T▽T;)



そうなると





自給自足


これしかなくなるよね!(´Д`;)



国内産の野菜だって土に農薬がたっぷり含まれてるからね・・・・



あ~ やっぱ



自給自足 だね(;´▽`A``