今 IKKOさんが おすすめしていたり ユンソナさんがおすすめしていたりで

この【 BBクリーム 】が 大人気になっていますよね(°∀°)b


そんな BBクリーム★


芸能人コスメとまで 言われているこの有名なクリーム♪


BBクリームもいろいろあるのですが


今回 本場韓国で 


「3秒に1個売れている」


そんな 韓国でも有名な BBクリームを

入荷しましたo(^▽^)o

(この人気なのでかなり入手困難ではありましたが

 ショップのお客様のためにカノンもがんばりましたよ!(汗)


★カノンのおすすめポイント★


 ・BBクリームを塗っても厚ぼったくならない

 ・化粧直しが何度でもOK

 ・塗れば塗るほど美容成分、美肌成分が肌に浸透する

 ・美白成分、シワ改善成分配合

 ・これひとつで化粧下地&ファンでまで完成

 ・マルチクリームなので乾燥肌、敏感肌、脂性肌、年齢肌

  様々なタイプの肌でもOKです


BBクリームカゴ

画像をクリックすると商品を詳しくみれます