脱毛
この季節になると、グッとご予約が増えます。

脱毛については、私は10年以上携わってます。
今から18年前、初めて某サロンで脇の脱毛に行きました。
当日脇、6回29800円❗️今でも覚えてます。
当時としてはこの価格が安かったのです。
今では、100円通い放題〜なんて時代ですが、
18年前はこの価格が安くて皆んな飛びついていました!
それまでは、鏡を一生懸命見ながら彼氏がいない隙や、デートや遊びに行く前に、
んーーよいしょ!と頑張って毛抜きで抜いていたのを思い出す(笑)

当時は全身脱毛、100万越えの時代。
脇もうん10万。。
それが、栄のエステでこの価格で出ていて、
友達と行ったのを覚えてる。

初めての脇脱毛。ワクワク
ガウンに着替え、いざお部屋へ、、
モノ凄く大きなマシンでいざパチン🔥
それはそれは、もう痛くて痛くて、何度もエステティシャンに、待って❗️と言いまくってた。
エステティシャンさんに、どんな感じですか?と聞いた所、輪ゴムでパチンと弾かれる感じぐらいですと言われたのに💧
なにが何がそんなもんでない!もう痛くて1発打つのに、モノ凄く時間が掛かってアセアセ
もう逃げ出したいくらい痛かったのを記憶してる。

今なんてウチの脇のお客様、痛いなんて声聞いたことないウインク
そして、時間にして5分。

当時は痛さに悶えながら、終わってもクーリングに10分と終わるまで30分以上掛かってました。

そして、そのサロンに5回ほどしか行けなかった様な
、、、
期限切れだった様な、、、

そんなこんなで、2年近く過ぎ、、
時代は、脇の次は三ヶ所脱毛、腕、脚、脇3点セットなんてサロンが出始めていました。
これもお値段、三ヶ所6回49800円安い!
これを私、確か2クールを2分割にして振り込みしに行った記憶が
ちなみにこのサロンは今でも何店舗ある有名サロン。
当時、私予約日に行けなくて、支払いに行けず、
そしたら振り込んでくださいと言われ、振込先が男性名義で、これ本当にあってる?と不安になりながら振り込んだ(笑)
そのサロンの脱毛機はコレまた前サロンと全く違っていて何もかも驚いたーーーガーン


続く、、、