フライパンで焼ける大人気のフライパンパンシリーズ。

発酵不要。
たった30分で完成する、簡単&時短パンです。

外はサクッと、中はふわふわもちもち♪

コーンたっぷり!チーズたっぷり!
甘みと塩気でやみつきになるパンです。

レシピはこちら↓


☆○☆○☆○☆○☆○


*レシピ開発/書籍/TV

お仕事の依頼はGmailにお願い致します。

ayu2cooking@gmail.com


*ダイエットカウンセリング

個別食事アドバイスやってます。

詳細はこちら

https://www.timeticket.jp/items/79980


*過去のレシピ検索はこちらから


☆○☆○☆○☆○☆○


こんにちは!

本日もご覧下さりありがとうございます。


美容研究家あゆです。


こちらのブログでは、

身体に優しいごはんとおやつのレシピを掲載しております。



本日も、簡単&ヘルシーなレシピをご紹介していきます。



今日のメニューは、コーンチーズパン


フライパンで焼ける、

大好評のフライパンパンシリーズです。



今回は、旬なコーンをたっぷりと生地に混ぜ込み、

更に、コーンと相性抜群のチーズもたっぷりと加えました。



コーンの甘みと、チーズの塩気が絶妙な美味しさを生み出します。



こんがり焼けた、焼きたてのパンは格別です。



外はサクッと、中はふっくらもちもち。



今回は、米粉でグルテンフリーに仕上げました。

小麦アレルギーの方も美味しくお召し上がり頂けます。





発酵も不要なので、

たったの30分で作れますよ♪



朝ごはんやおやつに、お弁当に…



ちょっとしたおもてなしやパーティー、イベントごとにもおすすめです。



たくさん作ったら、1個1個ラップをし冷凍保存しても◎

600wレンジで1分程加熱すれば、ホクホクなパンがお召し上がり頂けますよ♪



おこさまから大人まで楽しめる味わい。


ぜひ食卓に並べて下さいね!





美容研究家あゆ



☆○☆○☆○☆○☆○


*過去のレシピ検索はこちら


レシピをお気に入り登録できるので便利です

フォローして頂くと随時更新レシピがcheckできます


youtube "料理家あゆのダイエットごはん"では、

"身体に優しいごはんとおやつ"をご紹介しております。


おうちにあるもので簡単に短時間で作れるので、気軽に挑戦してみて下さいね!

コメントやチャンネル登録もお気軽に♪

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA


cchannelではダイエット方法などご紹介しております。

https://www.cchan.tv/clipper/1959728/


*レシピ掲載サイト


cookpad

https://cookpad.com/kitchen/10858761#share_url


楽天レシピ

https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/


SNS


instagram

https://instagram.com/ayu2cooking/


Twitter

https://twitter.com/ayu2cooking_


コメント、フォローもお気軽に♪


☆○☆○☆○☆○☆○