『幸せ』を迎える心の準備をしちゃいましょう☆ | 元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元タカラジェンヌ南城ひかり『心の整え方♡』心が整うと最高の人生が動き出す!!

元宝塚歌劇団 宙組
夢実現コンサルタント
『最高の未来を"最速&最短"で叶える秘訣』や『心の
整え方』など人生が豊かに変わる方法を様々な内容でお届けします♡
企業向け:講演・研修、イベント/個人向けコンサル|夢実現コンサルタント、人生を豊かにするマナー講師

 
 
 
 
 
こんばんは。
夜になっても暑さの残る毎日ですね。
 
 
体調はいかがですか?
水分補給を忘れずに無理をせずお過ごしください♡
 
 
 
この暑さに、
私もつい暑いな暑いな・・・。
なんて思ってしまうのですが、
この感覚に慣れてしまうのも手かもしれないですね。
 
 
イヤだイヤだと思うとより暑く感じますが、
これも夏の間だけ。
冬になればダウンを着るほど寒くなりますものねウインク
 
 
 
 
 
 
さて、
来月行う夏のイベントですが、
気持ちがすかっとするような、
そして、
女性ならワクワクが止まらないそんな会になると思います!
 
 
 
そのひとつがこちら。↓↓↓↓↓↓
 

 

 
 
 

 
 
綺麗なティアラですよね〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
目の前で見るともう本当にうっとりしますラブ
 
 
 
 
 
宝塚の舞台では沢山のティアラをつけましたが全てイミテーションです。。。あせる
 
ですが、こちらはすべて本物で、
もう心からうっとりします!!
 
 
 
 
ずっと眺めていたくなるほどに、
女性はこの輝きにうっとりしちゃいます。
 
 
 
「いつ使うの?」
 
と自分にツッコミを入れたくなるのですが、
この輝きを目の前にすると欲しくなります!
 
 
なかなか手の届くものではないですが、
この本物の輝きや数々の素晴らしい宝飾芸術の素晴らしさに、
心から満たされます宝石赤
 
 
 
 
 
誰と、どんな場所で、どんな時間を過ごすか?
 
 
 
 
 
 
自分の過ごし方次第で、
人生はいくらでもときめきや輝きの中で過ごしていけるもの。
 
 
 
私たちの大切な人生の時間を思いっきり楽しんで、
自分をたくさん満たしてあげましょう。
 
 
 
私が。あなたが、最高にハッピーなら、
世界も必ず幸せになっちゃいます!
まずは、思う存分に自分を満たして、
最高に幸せな人生を過ごす心の準備をしちゃいましょう。
 
 
私たちはこれから、
最高に幸せな人生に突入していきますよキラキラ
 
 
『幸せになっていいよ!』と心の準備をしてください♡
 
 
 
〜8月4日開催のアフタヌーンティーパーティ〜

素敵なハイジュエリーのエネルギーも味方にして、

2018年の後半を最高のものにする!

そんな幸運体質になるティーパーティを開催します。

 

今回一緒に企画をしている福木先生にも、

ぜひ、会っていただきたい素敵な女性です。

 

こちらをご覧くださいませ。

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/luxetime/entry-12390528055.html