こんにちは。望月順子です。

 

連日たくさんの方が試着にいらしてくださっています。

暑〜い中お越しいただき、冬物を試着するという過酷な感じですが、しっかり冷房効かせております爆  笑

 

試着モデルさんも追加しておりますので、チェックしてみてください!

 

あと、水洗いのレポートも書きたいのですが、なんやかんやで夜にはへとへとになってまして、LINEでのご相談にも全然お返事できていないのです・・・

 

お返事遅くて、心配になる方もいらっしゃると思いますが申し訳ありません。

明日にはお返事させていただきたいと思っています。

 

 

ボートネックニットについては、今年初めて作りまして、素材から形から全て初めてのモノは、皆さんにご試着していただく中で色々な発見があります。

 

ニットの季節が来て、実際に日常で自分が着るようになると、もっと気づきがありますので、そうやって定番のような商品も、どんどん改善していきますね!

 

今日時点で感じたことですが、私はやっぱりこのニットはドライクリーニングに出すことにしようかな。もしクリーニングが必要なら。と思いました。

でも実際は着る季節にならないと答えはでない・・・

 

目にみえる汚れがなかったら、シーズン終わりにクリーニングに出していただければOKです。

 

しっかり地厚なハイゲージのニットですので、着るとしても汗ばむ季節に着るような服ではないので、秋が深まってきた頃、冬、まだ肌寒い春先に着るようなニットです。

 

だから、頻繁に洗う必要もないと思ったのと、水洗い実験をしてそのこともお伝えしたいので、ブログに書くこともしたいですが、また今週23日(金)21時〜ライブ配信しますね!

 

書くのが追っつかない笑い泣き

 

 

試着室にカッコー時計を設置しました〜

今まで時計がなくて、お客様も時計をしていなかったりすると、試着の時間配分などがとても雑になってしまうことが多かったので、音で教えてくれるので便利です!

でも、鳴き声にやまびこ?も入っていてくどいです・・・爆  笑
 
 
こんな可愛いコーヒーをいただきました!
一個一個コーヒー豆が入っていて、ムーミン柄のペーパーフィルターもセットになっていて、可愛い〜!