こんにちは。望月順子です。

 

高いヒールが辛い今日この頃・・・

低めのヒールでスタイルアップを探る・・・

 

昨日は、夫の母のお見舞いに日帰り大阪でした。

ジャガードスカート(カーキ)とペリーコの3.5センチヒール。

 

 

ペリーコの「アニマ」という木型は、私はとても好きです。

この木型は、ファンが多くて合う人が多いように思います。

 

私もペリーコはこの木型のモノばかり、今まで購入しています。

ヒールの高さは、フラット〜7センチまであると思います。

 

3.5センチヒールも過去にも何度も購入していますし、7センチヒールは、数えきれないくらい買いました。

でも、3.5センチヒールだけ靴擦れしますので、今日も絆創膏貼って履きました。

 

 

↓こちらで紹介した、ロジェヴィヴィエのパンプスよりもスタイルアップします。

 

 

今日も銀座におりましたが、周りを見渡すと本当にみ〜んなスニーカーです爆  笑

エレガントな服にも、素敵にスニーカーを合わせていらっしゃる方を見て、私もスニーカー合わせがしたくなりました!

エレガントでそれでいて、楽ちんだったら最高ですよね!

今後、またいいスタイルができたら紹介しますね!

 

今のところ、春夏のワンピースやスカートには、ローヒールスタイルです。

高いヒールは、あまり履いている人もいないこともあり、ともするとちょっと古臭い感じになってしまうことを危惧する最近チュー

それもあって、低めヒールスタイルを探っております。

 

 

今日のコーディネート

 

 

ジャガードスカート(ホワイト)

 

ヒール低くすることで、ちょっとこなれ感出ていいと思っています。

このパンプスは、ポインテッドトゥなので脚長効果もあります。

それと、大きめのバックルがいい仕事をしてくれます。

▶︎履いているペリーコの靴はコレです

 

シャツはマディソンブルーのネイビーのシャツ。

ネックレスは、8ミリパール(イエローゴールド)

 

 

この後入ったあんみつ屋さんで、隣の席のちびっ子に緑茶を、スカートにぶっ掛けられました・・・

 

スニーカースタイルにするには、髪をアップにしないと合わないような気がする・・・

どうしたらいいのか、またこれについても考えてみますウインク

 

昨日新幹線で食べたもの。

地雷屋の天むすは、今年に入って4回食べたお気に入り。