こんにちは。望月順子です。

 

スクエアネックワンピースとサマードレス、20日(水)20時〜31日まで販売することになりました!

よろしくお願いしますニコニコ

 

たくさんお伝えしたい情報があるので、もう今日くらいしかダンスのこと書けないので、今日はダンス記事爆  笑

 

昨日はダンスパーティーでした。

場所は新宿のハイアットリージェンシーホテル。

 

もう、家からパーティードレス着ていきました。笑

これ↓

なるべく、荷物を減らしたいので、パーティーでも服やメイク道具は最小限。

Magnolia collectionのノーカラーツイードジャケット羽織って。

 

 

このドレスは、ダンス用にフルオーダーで作りました。

ギリギリだったので、サイズ調整などできなくて、前日に自分で手縫いでお直ししました。

でも、気に入らない部分があるので、早速リフォームしようと思っています。

そのことについては、また詳しく書きますね!

 

 

メイクをピンクにしたい!と思って、シャネルの限定カラー(たぶん)のアイシャドウ。

 

 

 

 

↑ここは、パークハイアットホテル。

空き時間にこちらの、ハツコエンドウでヘアセット。

気に入らないセットになったので、セットして解いてを4回繰り返してもらって、最後はもう強制的に追い出されました。笑

 

 

 

そして、ダンス!

あまり人にはお見せしたくないけど、しない事には上達しない「ルンバ」を踊ってきました。

 

動画をお待ちいただいていると思うので、笑

ルンバの動画を載せますね・・・

 

 

それとトライアルも出てきました。

トライアルとは、複数のカップルが同時に短い時間踊るもので、ソロで踊るデモンストレーションよりも気軽に参加できます。

私も4種目出てきたのですが、動画は3つしかもらっていません・・・

 

それも載せますね。

 

 

 

 

 

今までにない華やかなトライアルでした。

背番号つけて、順位を決められるのかと思いきやエンタメ的な賞がたくさんありました。

ベストドレッサー賞とか・・・

私は、「エキサイティング賞」という評価基準のよく分からない賞をもらいました爆  笑

 

 

クイックのトライアルがあると、なるべく出るようにしています。最近。

なかなか綺麗に踊れないから、練習・・・