気付けばサロンを休業してから1カ月。家の事したり、石屋さんを巡ったり、ときどき施術させていただいたり、後はほとんどジュエリー制作に明け暮れておりました。

「こんなの作りたい!あんなの作りたい!」と頭の中にストックしてあるデザインをじゃんじゃん形にしていくことが楽しすぎて、ご飯を食べるのも忘れてしまいます。

{7E35FB4F-2D27-4D97-BE40-EB87EF8CAE54:01}

こんな風に3D CADを使ってデザインしてます。

{A01E8A7F-2F96-47EA-8EF7-0E9F9181B263:01}

今、半貴石やダイヤを使った定番ものをいくつか作っているのですが、ふと思い立ってパール系も考えてみました。うん、パールかわいい♡これもシリーズ展開しようかな。

撮影もしなきゃだし、ホームページも作らなきゃだし、まだまだやる事はてんこ盛り。行程を考えたら気が遠くなりますが、ひとつひとつ創り上げていくことも実は好きだったりします。

そんなわけで私は元気に過ごしております。また近況お知らせしますね!