格安通販 コスメ・エステ・ダイエット~オススメの美容情報をランキング~

格安通販 コスメ・エステ・ダイエット~オススメの美容情報をランキング~

スキンケア 基礎化粧品 ベースメイク メイクアップ ヘアケア スタイリング ボディケア オーラルケア ダイエット エステ クリニック 激安 格安 通販 販売 口コミ オススメ ランキング 感想 レビュー 評判

Amebaでブログを始めよう!
ていねい通販 SPプレミアムコラーゲンゲル
商品説明


ていねい通販のSPプレミアムコラーゲンゲルは、
保湿化粧水・エイジング美容液・引き締め美容液・美容クリーム・化粧下地の
5役をこなすオールインワン化粧品です。

一人一人のライフスタイルに合うスキンケアを実現させるため、
扇風機やエアコンでわざと室内を乾燥させたり、
冬の疑似体験として氷水で肌表面を冷やしたりするなど、
あらゆる方向性から試作品作りをスタート。

こうした出来た試作品をあらゆる年代・肌質のスタッフが試したところ、
肌の水分量が173%アップした方が現れる製品が出来上がりました。

SPプレミアムコラーゲンゲルの特徴を大きく分けると4つ。
  • 世界で初めてすっぽんエキスを配合。年齢肌に効果。
  • 3種類のヒアルロン酸を配合。潤いを強力サポート
  • 働きの違うコラーゲンを3種類配合。肌にハリと弾力
  • 浸透型ビタミンCでキメ透明感を実現。
今なら初回限定でSPプレミアムコラーゲンゲル読本と、
ていねい通販特製クリアファイルが付いてきます。

詳細はコチラ

使用感・感想・レビュー

ていねい通販はすっぽん小町 の評判が良かったので、
同じくすっぽんエキス配合のSPプレミアムゲルを入手してみました。

年齢肌に働きかける、との事なので、
母にも使ってもらいました。

ていねい通販 SPプレミアムコラーゲンゲル 肌の水分量が173%アップ

ゲルの中に白い小さなツブツブがあるのが分かります?

これがSPプレミアムゲルの特徴の一つで、
とろりと柔らかいテクスチャのゲルの中に、
新鮮なビタミンを閉じ込めたカプセルが入っているんですよ!

使う時は、このカプセルを手のひらですり潰して馴染ませてから使うんですが、
慣れてくると顔の上でマッサージしながらすり潰すようになりますね(笑)

SPプレミアムゲルは1つで5役の働きをしてくれるんですが、
私は主にお風呂上がり、就寝前のお手入れに利用しています。
使用すると、ゲルが肌を包み込んでフタをしてくれているような感覚で、
表面はサラサラ、肌の奥はモチモチしているのが分かります。

そのフタのおかげなのかな?と思うんですが、
乾燥しないで朝までシッカリ保湿していてくれます。
冬は乾燥で肌が荒れてしまいがちですが、
朝起きるとキメが整っているので、何度も肌を触りたくなります!


使用前は「4,800円はちょっとお高めだなぁ」と思っていましたが、
お手入れ簡単なオールインワンで、この効果はやっぱり嬉しい。
みずみずしいゲルも使用感が良いので、リピートしてみたい商品です。

ていねい通販 SPプレミアムコラーゲンゲルの公式サイト
http://www.teinei.co.jp/

乳液・美容液など
美容液
乳液
フェイスクリーム
フェイスオイル・バーム
オールインワン化粧品
b.glen(ビーグレン)ニキビトライアルセット 敏感肌でも使える大人ニキビ1週間撃退プログラム
b.glen(ビーグレン) ニキビケアトライアルセット

商品説明

ケアをしているのに、なかなかニキビが治らない
そんな悩みを抱えてはいないでしょうか。

もし「皮脂の分泌が多いからニキビが出来るんだ・・・」とか
キレイに洗っているのに・・・」などと思っているとしたら大きな間違いです

短期間でニキビを治すために、
敏感肌の方でも使える3つのポイントがあるんです。

1.洗浄力の強い界面活性剤の洗顔をやめる


皮脂の分泌が多いからニキビが出来るんだ・・・」と勘違いしてしまった方は。
もっとしっかり洗わなくちゃ、と思ってしまいがち。

実は、皮脂を取り過ぎてしまうと肌の防御機能が失われ、
却ってニキビが増えてしまうんです

肌の防御機能を守りながら、汚れだけを落とす事が出来れば、
ニキビを予防する事が出来るのです。

b.glen(ビーグレン)のクレイクレンジングクリームは、
特殊精製した天然クレイの洗顔料。
粒子が最も小さい天然クレイを使う事で、
メイクと汚れを除去、肌を傷めずなめらかな洗い上げます。

2.炎症を抑え、ニキビの悪化を防ぐ


ニキビが出来ると、気になって潰してしまいたくなりますが、
実はそれが大きな間違い。

ニキビを潰してしまうと、肌が炎症を起こしてニキビが悪化。
ニキビ跡・色素沈着の原因になります。


ニキビ改善の鉄則は、自然に中身が出るまでいじらない事。
油分の多い化粧品は使わず、刺激の少ないスキンケアを心がけましょう。

b.glen(ビーグレン)のモイスチャライジングローションは、
ニキビの炎症を防ぐハーブをたっぷり配合。
ニキビで傷ついたお肌の表面を覆い、外部刺激から守る事で、
肌の炎症を抑え、ニキビの悪化を防ぎます。

3.ニキビで傷んだ肌を修復し、ニキビ跡を防ぐ

ニキビ跡だらけ、色素沈着で黒ずみが目立つ・・・
そんな状態では、ニキビを治しても意味がありません。

ビタミンCは、ニキビの予防効果がある事で知られていますが、
他にも、ニキビ跡・色素沈着を改善する効果や、
コラーゲン生成を助ける効果もあります。

b.glen(ビーグレン)のCセラムは、高濃度ビタミンC美容液
ニキビ跡をケアしながら、でこぼこになったお肌も改善してくれます。

詳細はコチラ

使用感・感想・レビュー


クレイクレンジングクリームクレイクレンジングクリームのレビュー

全然泡立たないので、使用してみてビックリ。
洗えているのか、いないのか・・・(苦笑)
それでいて洗い上がりは突っ張らず、洗い残し感が無い。
どうやって汚れを落としているのか不思議です。

6月と12月のセールをいつも楽しみにしています。


10-YBスキンローション(さっぱりタイプ)モイスチャライジングローションのレビュー

ちょっととろみがあるけど、基本的にはサッパリ系。
なのにしっかり浸透して、ベタベタしないので使いやすいです。
低刺激だけど、ローションを塗ったところがほんのり暖かくなります。

使用して1週間で赤みのあるニキビが落ち着いてきました。
朝晩たっぷり塗っても2ヶ月ほど使えました。


CセラムCセラムのレビュー

気になっていた顎のニキビが出来なくなってきて、
ニキビ跡も薄くなったので満足しています。

軽いニキビなら1日で改善が見られるので、
「ニキビが出来そうだなぁ」と思ったら使っています。
即効性とシッカリした効果が気に入っています。



b.glen(ビーグレン)ニキビケアトライアルセットは、
ホントにニキビで困ってる時に試すのが良いと思います。

全体的にサッパリ系で、ニキビに気を使ってるんだと思うんですけど、
通常時に使うとちょっと物足りない感じもあります。

感じ方は人それぞれで、
サッパリ系が好きって人もいれば、
もうちょっとモッチリしてても良いかな、って人もいるので、
最初はトライアルで試してみて下さい。
(もちろん、ニキビに困ってる人にはオススメです!)

b.glen(ビーグレン)は、365日間返金保証付き
もし、期待通りでなければ購入金額を返金してもらえます

b.glen(ビーグレン)美白トライアルセットの公式サイト
http://www.bglen.net/

洗顔料
洗顔石鹸
洗顔フォーム
洗顔パウダー
その他洗顔料

化粧水
化粧水
ミスト状化粧水
ブースター・導入液

乳液・美容液など
美容液
乳液
フェイスクリーム
フェイスオイル・バーム
オールインワン化粧品

その他スキンケア
スキンケアキット・セット
その他スキンケア

b.glen(ビーグレン)美白トライアルセット 漂白/予防/抗酸化 シミ一つ無い透明肌を目指す
b.glen(ビーグレン) 美白トライアルセット

商品説明

美白コスメを買ったのに「効果が出ない」って経験は無いですか?

実は美白コスメというのは、
シミを薄くするタイプ(漂白型)と、シミを防ぐタイプ(予防型)があり、
漂白型だけでも予防型だけでも十分では無いのです。

b.glen(ビーグレン)の美白トライアルセットは、
現在最良の美白成分と言われるハイドロキシン、
メラニン発生を防ぐ美白成分シムホワイト377、
シミの原因である活性酸素を消去するビタミンCの3ステップで、
最先端の美白ケアを行います。

また、b.glen(ビーグレン)は
最先端医療技術を使って独自の浸透技術を開発。
美容成分を目的の箇所まで浸透させ、効果を最大限に発揮させています。

詳細はコチラ

使用感・感想・レビュー


10-YBスキンローション(さっぱりタイプ)10-YBスキンローション(さっぱりタイプ)のレビュー

独自の浸透技術というだけあって、少ない量でも良く浸透します。
さっぱりした付け心地なので、物足りない方もいると思いますが、
保湿もキチンとされている化粧水だと思います。

嬉しかったのは肌のトーンが明るくなった事。
そして、敏感肌でも刺激が無く、赤み・痒みが出ない事です。



CセラムCセラムのレビュー

Cセラムは美白・くすみだけではなく、大人ニキビにも効くという事で、
そちらの効果も期待を持って使用しました。

塗るとほんのり暖かくなって、「効いてるよサイン」のようです。
気になっていた大人ニキビが出来なくなってきましたし、
ニキビ跡も薄くなってきました。



ホワイトクリームexホワイトクリームexのレビュー

目元に出来てしまった大きめのシミを気にしている母が使用。
しばらくは効果を実感できなかったのですが、
2ヶ月目に突入した辺りから、見た目にもハッキリ薄くなってきました。

効果のあるクリームですが、トライアルの量で効くかは分かりません。
使用感を試してみて、良さそうなら個別で使ってみて下さい。




b.glen(ビーグレン)美白トライアルセットの内容は、
美白効果のある3つの化粧品から出来ています。

短期間でも「効いてる!?」と思う部分もありましたが、
長期で使わないと効果が分かりにくいものもあります。
(やっぱり長期のダメージは、長期のケアが必要みたい・・・)

肌は千差万別。
私が良くても、人によっては効果が感じられないかもしれません。
最初はトライアルで試して、長期での効果が期待できそうなら使ってみて下さい。

b.glen(ビーグレン)は、365日間返金保証付き
もし、期待通りの効果が出なければ購入金額を返金してもらえます

b.glen(ビーグレン)美白トライアルセットの公式サイト
http://www.bglen.net/

化粧水
化粧水
ミスト状化粧水
ブースター・導入液

乳液・美容液など
美容液
乳液
フェイスクリーム
フェイスオイル・バーム
オールインワン化粧品

その他スキンケア
スキンケアキット・セット
その他スキンケア

Decencia(ディセンシア)アヤナス トライアルセット 乾燥肌・敏感肌用エイジングスキンケア
Decencia(ディセンシア) アヤナス トライアルセット


商品説明

突然ですが、以下のチェック項目をご覧ください。

□人間関係や仕事など、ストレスで肌が揺らぐ。
□化粧品が急にしみたり、肌が赤くなる。
□季節の変わり目に乾燥などで肌が荒れる。
□月経前、肌の調子が悪くなる。
□エイジングケアや美白が効きにくい。
□乾燥すると小ジワやたるみが目立つ。

これらの項目に一つでもチェックが入った方は、
敏感肌かもしれません。


敏感肌の方は角質が荒れてしまい、
ハリや弾力が低下して、小ジワが出来やすくなっています。
時には同じ年齢の方に比べて10歳以上老けて見えてしまう事も。


エイジングの進みやすい敏感肌の方は、
敏感肌専用のスキンケアが必要です。

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専用ブランドです

ヴァイタルサイクルヴェールという特許応用技術により、
肌の生まれ変わりをサポートしながら、ダメージを受けた肌の回復を助けます。

乱されてしまった美肌サイクルを元に戻し、
肌本来の機能を高め、肌荒れを繰り返さない美しさを育みます。

詳細はコチラ

使用感・感想・レビュー

敏感肌の私は、安心して使えるものを探すのが大変。

しかし、乾燥が気になる冬が近づいてきては、そうも言っていられず、
敏感肌向けの乾燥対策商品として評判の良い、
ディセンシアのアヤナス トライアルセットを試してみました。

ディセンシアの中でも、アヤナスはエイジングケアに特化しており、
刺激のあるものも多い美白・エイジングケアの商品を使いにくい私にとって、
ちょっと冒険、という意味合いもありました。


中身はこんな感じ・・・

アヤナス イデアルベースジュレクレンズ
アヤナス RCローション
アヤナス イデアルベースソープバー
アヤナス ASクリーム


それでは順番に感想を書いていきますね。

アヤナス イデアルベースジュレクレンズのレビュー

まずはアヤナスのクレンジングジェルから。

名前にジュレと書いてある通り、最初はジュレ(ジェル)なんですけど、
メイクに馴染ませるとフッと軽くなって、オイルに変わっていきます。
油膜感無し。ベタベタせず、洗い上がりがシットリしているのもgood!

化粧落ちもなかなか良いと思いますが、
がっちりアイメイクの方はリムーバーが必要かな。

アヤナス RCローションのレビュー

こちらはアヤナスの化粧水です。

透明で少しとろみのあるテクスチャ。
浸透力があり、肌への刺激も無くスッと入ってきます。
セラミド配合で、肌にうるおいが出たと思います。

使用後のモチモチ感が気持ち良い!
生理の時の肌のゆらぎも感じにくくなりました。

アヤナス イデアルベースソープバーのレビュー

アヤナスの洗顔石鹸です。

セットに付いてくる洗顔ネットの効果もあるのですが、
少量でモコモコ泡立つので、肌への負担が少ないです。
肌に良いと言われても、石鹸が少なめで済むのは嬉しいですね。
刺激が無いのに良く汚れが落ち、それでいて突っ張らないです。

アヤナス ASクリームのレビュー

最後はフェイスクリームです。

肌に伸ばすとピタッと密着するコッテリとしたテクスチャ。
肌への刺激が無く、一日中しっとり感が続きました。
それでいてベタ付き感が無いのも良いですね♪
これは冬場に活躍すると思います!


アヤナス トライアルセットの総評


敏感肌専用、という事で、
全体的に刺激の少ない印象のトライアルでした。

現品購入してみたいのは、
イデアルベースジュレクレンズ・RCローション・ASクリーム。

特にASクリームのコッテリ感は、
「冬場も任せておけ!」という安心感あり!
これは乾燥の季節のお供になりそうです。

イデアルベースソープバーも悪くは無いけど、
「他にもこういう洗顔石鹸あるかも・・・」という念はありますね。
他3品に比べると、これじゃなきゃダメ、ってほどではないです。


セットには他にも体験セットや洗顔ネットが付いてきますし、
これで1,680円なら満足です。

アヤナス・・・好きなシリーズになりそうです♪

Decencia(ディセンシア)アヤナス トライアルセットの公式サイト
http://www.decencia.co.jp/

クレンジング
オイルクレンジング
ミルククレンジング
クレンジングジェル
リキッドクレンジング
クレンジングクリーム
ポイントメイクリムーバー
その他クレンジング

洗顔料
洗顔石鹸
洗顔フォーム
洗顔パウダー
その他洗顔料

化粧水
化粧水
ミスト状化粧水
ブースター・導入液

乳液・美容液など
美容液
乳液
フェイスクリーム
フェイスオイル・バーム
オールインワン化粧品

その他スキンケア
スキンケアキット・セット
その他スキンケア

ガシー・レンカー・ジャパン プロアクティブ ベーシックタイプ(薬用)60日サイズ
プロアクティブ ベーシックタイプ(薬用)60日サイズ


商品説明

プロアクティブは、眞鍋かをりのCMでもお馴染みの、
世界65ヵ国で使用されているニキビケアです。

「コンビネーショントリートメント」という独自のニキビケアシステムを採用。
朝夜に行う3-Stepケアで、朝は殺菌効果を高め、夜は肌をなめらかに。
自然な肌サイクルに合わせたケアで、健康でクリアな素肌へと導きます

初回購入時には60日間のお試しキャンペーン付
合わない場合には商品代金を返してもらえるので、安心して試せます。

詳細はコチラ

使用感・感想・レビュー

リニューイング クレンザーのレビュー

スクラブがたくさん入っていて、肌の汚れを取ってる!って感じです。
肌のざらつきや黒ずみに効果がありますね。
ただ、刺激が強いと感じる人もいるかも。

思春期ニキビ、脂性のニキビに効果抜群。劇的と言っても良いです。
ストレスニキビや、生理前後の大人ニキビに効くかどうかは人次第のようです。

リバイタライジング トナーのレビュー

ニキビにガッチリ効きますね、これは。
ただ、その分乾燥もするので、保湿には気を付けないといけません。
ニキビが治ったら、普通のスキンケアに戻しても良いかも。

鼻の角栓のケアにも効果があるので、
部分的に使うのもオススメです。効きますよ。

ペアリング トリートメントのレビュー

短期間で効果が出るので、コストパフォーマンス良し。
使い切れずに困るくらいの即効性です。

刺激強めなので、日常的に使えるかは疑問ですが、
ニキビはもちろん、ニキビ跡まで消えたのは嬉しかったです。

ナイトクリームのレビュー

肌荒れを起こしそうな時に、普段のお手入れに入れると効果あります。

刺激は強めなので、気になる部分だけに使用。
敏感肌の方には向かないかも。

プロアクティブ ベーシックタイプ60日サイズの公式サイト
https://www.grj.jp/

洗顔料
洗顔石鹸
洗顔フォーム
洗顔パウダー
その他洗顔料

化粧水
化粧水
ミスト状化粧水
ブースター・導入液

乳液・美容液など
美容液
乳液
フェイスクリーム
フェイスオイル・バーム
オールインワン化粧品

その他スキンケア
スキンケアキット・セット
その他スキンケア