「夢新聞・親子版in名張」にご参加された方のご感想です(^^) | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんにちは!

夢新聞講師ゴハンこと上村です。

昨日は、地元・名張で「夢新聞親子教室」を開催していました!

リハーサル通りに進まないところもありましたが、プロジェクトメンバーの皆さんの機転やフォローのおかげで、無事に終えることができました(^^)皆さん、ありがとうございます!!

さっそく、ご参加頂いた皆さんから、たくさんの嬉しいご感想が届いていますよ〜♪


夢新聞プロジェクトのスタッフさんとの昼食中の写真(^^)

今日は、たくさんのご感想の中から、最初に手にとりました「しのどん」さんのご感想をご紹介します。

本題に入る前に、ゲームやクイズでリラックス出来て良かった。
この教室をキッカケに、子どもの気持ち(夢)を知ることが出来ました。
また、その夢を応援しようという気持ちになりました。
ありがとうございました。




しのどんさん、こちらこそ、ありがとうございます!
自分の気持ちや夢を親と共有できた体験は、子どもの生きる力になります。
ボクらの夢新聞教室が、そのキッカケになれたのだとしたら、これほど嬉しいことはありません。

開催して良かったと思いました!
ありがとうござます(^^)


このほかにも、ご紹介したいご感想がたくさんあるのですが、今日のところは、ここまでにさせて下さい。

当日の写真を載せられるようになったら、あらためてブログをアップしますね♪

それではまた〜(^^)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*この記事を書いている人

ゴハンこと上村晃一郎のプロフィール

美活脳アドバイザー

生活習慣美容研究会 理事
ビューティコンパス・コーチ

夢新聞認定講師「伝でん夢師」

ビューティパートナーひまわり化粧品店オーナー
(住所:三重県名張市元町376SCリバーナ1階)

「BPひまわり」にて、母の代から10万人の肌を研究した結果をもとに、美活脳メソッドを提唱。

スキンケアをはじめ魅力的になる美習慣を楽しみながら身につけるアドバイスに定評がある。ラジオ出演、専門誌への執筆、美容プロ向け研修の講師を務め、正しい美容情報を現場でどう活かすかを教えている。

美容カウンセリングやコーチングの経験を活かし、人の魅力を高めるビューティコンパスツールを開発。最近では、これを美容業界を超えて役立つようチャレンジ中。企業向け夢新聞研修も、そのひとつ。2016年8月からビューティコンパスナビゲーターの養成講座を開始。

美容プロ向け専門誌「クレアボー」にて「魅力発見!自分を活かすビューティコンパス」を連載。
日本化粧品検定・公式テキスト「コスメの教科書(主婦の友社)」監修者の一人。

アットコスメダイエットにて「美味しく食べながら美しく痩せる美活脳ブログ 」を更新中。




・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングに参加しているんです (^^)
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ


 

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります