2017年11月24日(金)

煌き8☆秋のソワレ 開催報告① 素晴らしい一日となりました~~~!!

テーマ:イベント
こんばんは!
大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、トータルビューティーコーチの雅美です^^
 
以前からブログでもご案内させていただいていた
煌き8☆秋のソワレ
 
を無事開催させていただきました~~~!!!
 
アップしたい皆様とのお写真がたっくさんありまして、2部にわたってアップさせていただきますね♪
 
 
 
{92FE682B-7961-4C59-A418-082C676ECB4E}
 
な、なんと豪華な・・・!!!
主催は写真一列目の8名なのですが、お越しくださった皆様の本当にきらびやかで美しいドレスやお着物・・・
 
 
お一人づつ会場にお越しいただく度にため息が出るような(*^▽^*)
本当にお一人お一人すてきでした!!!
 
 
ご参加くださった皆様のドレス選びのヒストリーなどをお聞きすると・・・
 
こんな機会でもないと・・・・!!
えいっ!!!!
 
と思い切って挑戦くださった方ばかりなのです!!!
嬉し~~~~!!

それは私たち主催も一緒・・・
決して普段からこんな姿で生活しているわけもなく(笑)


どうしようどうしよう><
と、それぞれに楽しくも思い悩んでもいたり(笑)(とくにかこさんやめぐみさんは最後の最後まで悩んでおいでだったそうです。ブログでその様子ごらんくださいね(笑)

 

 
今回、ソワレではプチセミナーを主催8名でさせていただきました^^
一人10分・・・
無理やろっと心の中で叫んだ私・・・・(笑)
 
でも、やってみたらできるものですね!!皆さんそれぞれその道のプロ!!!

一番濃い内容を伝えてくださって、聞いている私もすっごくお得な気分満載!!楽しかった~~~~!!!
 
 
スタートは、ソワレの発起人、表情筋トレーナーの春美さん
 

 

{A3ED5331-7CF3-4B72-8B52-61EF9B680EEB}
総合司会も務めてくださって、オープン前はその練習もされていたんですが、本当に堂々とされ凛とした春美さん、かっこよかったです~~~!!!
 
春美さんは、本当にあたたかくやわらかに場をまとめ上げてくださる方
パワーではなく、ふわりとした優しさでまとめ上げる。。。。ああ、パワーで行く私とは何て違って素敵なんだ・・・・
 
開催にいたっては、8人の主催がいるということでやはり方向を一つに向かう過程には色んなことがあったのですが、春美さんは常に柔らかにあたたかく包んでくださって、そして信念をもってひたすら皆さんの笑顔を思い浮かべ、当日までひっぱってくださっていたのでした(*^▽^*)
 
本当に素晴らしい存在です!!!!改めて、ありがとうございます!!!!
 
写真には写っていませんが、この日のためになんと髪をツーブロックにされています!!!右を刈り上げに!!かっこい~~~!!ドレスのラインも見事に着こなしとってもきれいでした!!
 
表情筋のレクチャーで熱く語る春美さん
みんなで一緒にトレーニングしましたが、まさかのこの美しいドレスの集団で変顔大会のような風景(笑)
 
あ~~~その写真が欲しかった(笑)
大爆笑でした・・・・!!!!
 
 
 
 

2番目はクレイの真由美さん
{B0B8BF2B-7884-44CF-8CF9-86699C75A5E0}
この日、私がメイクさせていただきましたのよん♪
あ~~~うつくしいわ・・・!!!
 
ずっとずっと何を話すか悩んで朝の4時まで寝れなかったそうで!そうは思えぬ完ぺきな美しさ~~~
 
クレイって聞いたことあるけど、実際は何からできて、どんな使い方があって、どんな効果があるかってご存知ない方もまだまだ多いと思うのですが、真由美さんのお話身皆さん聞き入っておられました♪
 

今回一番長いロングドレス!トレーンを何度も踏みそうになった私(笑)
写真でもめちゃゴージャス!!
これくらいのロングドレス着こなしてみたーい(≧∇≦)とあこがれます!!


 
 
{30B3058E-907B-44BB-8687-8BE8E323F8C3}
かこさんのファンの方は、かこさんがいかようにして当日をお迎えされたかご存知かと(笑)
こんなにきれいなのに、この体の9割はお笑いか・・・・と思うほど、美よりお笑いを選ぶかこさん・・・(笑)
 
 
かこさんのメイクもこの日私がさせていただきました~~♪
ちがう!!!!とほめて頂いてとってもうれしかったです!本当におきれいでした~~♪
 
顔こりほぐしのポイントをレクチャーいただきました!!
以前、雑誌、ゆほびかにかこさんの特集があって、自分で実践してみたら翌日目がものすごくパッチリだったのにびっくりして、それからかこさんのサロンへ通うようになった私・・・
 
自分でやってもすごく効果があるんです!!!
そして、もちろんかこさんご自身に施術していただくと、本当に顔がよみがえる~~~~!!!!
 
私が証明です!
と誰よりその言葉が似合う、かこさんなのでした(*≧∀≦*)
 
 
その次はわたくし
お一人を一分のメイクでお綺麗にさせていただくというむちゃなコーナー(笑)
 
でもね、、、皆さんそれぞれにとっても素敵になって喜んでいただけました~~
ばんざ~~~~い!!!
 
{83A8FF82-EE23-493E-958D-A1F8CC956075}
みねこさんの笑顔!!!すてき~~~~!!
 
 
{88D965C4-CE3B-4775-A44C-7F850A08A21A}
カラーアイライナーをひかせていただきました^^すごく色っぽかったです!!
 
そして、マイクの持てない私を王子がサポートしてくださったんですが・・・
 
{767C4548-27EB-41D3-A1DA-3EF8220F3CF5}
 
「脇!!!!!」
王子のお顔がめっちゃ私の脇に接近して、大丈夫か!!!!王子!!!!!
と心配になってついつい壇上でそれを叫んでしまいました(笑)


  この辺で私のキャラが皆さんに伝わったようで、ほっ(笑)


 
 
赤いドレスにハットはすごくかっこいいです!
 
{6DAA6B0C-B5C8-4C59-91BB-12952E7AB14E}
最近足指回しの本を出版されたばかりのゆかりさん! 
これが・・・わたしも実践して、冷え性が超改善してすごいんですよ!!!
しかもめっちゃ簡単なんです!!
絶対読んでいただきたい1冊!
 
この日はテーブルにお一人、この本がプレゼントされたのでした(*^▽^*)
 
この日は足ではなく手の指のレクチャー
以外にもこんなに指が動かないんだとびっくり!!
末端まで自分の体を意識していきたいな~と改めて思いました!!
 
 
 
予約の取れない大人気の腸もみのちあきさんはなんと!!ドレス姿のままで実演!
 
{7F8A2376-E9CA-4553-9022-65DEE8950BCF}
 
皆さん席を立って食い入るようにちあきさんのレクチャーを聞いていらっしゃいました!!!
ある意味すごい光景!!

{660E4F86-D3EE-42F5-A84D-B05B20601AE4}
吸収の小腸、排泄の大腸、S字結腸が・・・と腸の位置や働き、どうやってもんでいくかなど実演で教えてくださったちあきさん


実は、主催メンバーの中で、一番ドレスにご縁があるちあきさん
普段からご自身のステージで本当に素敵に着こなしていらっしゃったりしてかっこいいんです!
 
実は、私のドレスはちあきさんが選んでくださったのです~~~!!
アイドルみたい!とほめていただいたんですが(笑)
私の骨格にぴったりのドレスを選んでくださったちあきさん、すごい!!ありがとうございます(*≧∀≦*)

 
ご参加くださった何名かのお客様もちあきさんのセレクトのドレスだったそうで、皆様めちゃくちゃ華やかでお綺麗でした~~~!!
 
 
  
そして、最後は、このお二人
 
{C04BCC01-BA71-4D42-8576-4D8312EDD285}
美しい立ち姿、さすがです!!足がながい、お二人とも!!!
お二人はトーク形式でのレクチャーでした^^
 
実はRyujiさん、以前ディズニーランドでダンサーをなさっておられたんです^^
ディズニーではたくさんのお姫様役の女性が活躍されるわけで
そこで、ドレスを着る女性がどんな風にトレーニングを受け、またふるまうかなども見て学んでいらっしゃって、ドレスの着こなしを教えてくだいましたよ!!
 
一番大事なポイントはデコルテをいかに美しく見せるか!!
 
{26A35E43-C421-411F-8CE9-4C558C9B0A46}

ドSなRyujiさんとめぐみさんの掛け合いがもう面白くって(笑)
会場は大爆笑の渦でした!!
 
お二人でコーディネートされたマゼンダカラー
めぐみさんのアオザイがなんとも意外性があってすごくかっこよかったです!!!
 
 
10分のコーナーと言いながらもとっても凝縮されたプチセミナーでした(*^▽^*)/
 
 
 
その②につづく♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。