2017年11月23日(木)

パーソナルカラー診断でメイクもファッションも自分らしいキレイが見つかる!

テーマ:ブログ
こんにちは!
大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンにレッスンをしています、雅美です
 
 
先日、以前歯科衛生士さんの仲良しお二人さんが、パーソナルカラー診断にいらしてくださいました^^
 
 
以前、私が歯科衛生士さん向けの栄養療法研修を行わせていただいたご縁から仲良くなって、似合う色が知りたい!ということでお越しくださいっていました^^
 
 
 
ドレープという布を一枚一枚当てて
どれだけ色によって肌うつりが変わるのかをまず実感いただきます
 
 
カラー診断は、一人より二人で受けた方が
「あ~~~!!本間に全然違う・・・!!!」
という実感ができるかもしれません(笑)
 
 
ご自身の変化より、もうお一人の変化にもっとずっと驚かれるのです^^
 
 
客観的な変化の方がより分かりやすいですからね^^
 
例にもれず、このお二人も
「わ!!!全然違う!!こっちのピンクの方が肌がきれい!!!!」
と驚いていらっしゃいました^^
 
 
診断の後は、ファッションのコーディネートの練習と、コスメチェック&似合うコスメを実際に使ってみる!!
 
{57A314AD-FA07-4611-A975-D4712E5AE3D0}

 

この布をドレープと言って、似合う色の診断に使います^^

 

{AC33676B-8F5B-4F30-875B-DFF81A876680}
 
 
実際に選んでいたコスメは、似合う色と顔色が悪くなる色が混在・・・
 
今回、見事に似合う色が逆なお二人だったので、いらないコスメを交換されていました(笑)

 

 

{118171B0-4B46-41FD-9DAC-19AFCDDFFE47}
 
写真左のOさん、なんと、一番似合うのがオレンジ系のリップカラーなんですが・・・生まれて使ったことがないそうで・・・
 
 
な、なんと><
 
 
もったいなさすぎるぅうううう!!!!
 
 
早速つけていただいたら、もう本当に顔色がよくって華やかできれい!!!!
 
 
ご自身もまさかこんなに似合うとは!とびっくりされていました♪
 
 
アイシャドーもチークリップも、実際にどんなものを使うとより美しくなっていただけるか、たくさんコスメをチェックしていただけましたよ♪
 
ここは、メイクサロンの強みです♪
 
 
 
お洋服も何をどう選んだらいいのか・・・
とずっとお悩みだったそうですが
 
 
今回の診断で色が明確になってとってもすっきりしてくださったそう♪
 
 
 
生まれながらに持っているものをまずそのまま輝かせる
これは一番キレイへの近道だと
日々、メイクカラーをチョイスさせていただく物として本当に思います^^
 
 
そして、もちろん!!
ど真ん中に合う色ではなくとも、色んなコーディネートで活かすことも可能♪
 
 
だからこそ、何がどう似合ってどう苦手なのかを知っておくことも重要なのです^^
 
 
カラー診断と似合うヘアメイクの診断がセットになっている
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 
ご自身の可能性をちゃんとして、もっと発揮できるようになりたいという方はお勧めです♪
 
 
 

【個人ヘアメイクレッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

 

自分で綺麗にヘアアレンジ出来るようになる

ringヘアアレンジレッスン

花詳細はこちら ⇒ HP

 

 

{F2B14528-030C-4217-8E13-E396C1EF0AC5}

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。