2017年12月04日(月)

写真が苦手な方も、写真に映ることが楽しくなる!!自信が持てる!!そんな撮影会です♪

テーマ:撮影メイク

写真に映ることが楽しくなる!!

写真に映る自分に自信が持てる

そんな撮影会に参加しませんか??(*^▽^*)

 

 

 

 

メイクレッスンにお越し下さるかたの中に

 

「写真が苦手」

「写真を見るのが嫌」

 

そんなお声をよくお聞きすることがあります

 

 

 

ですが、メイクレッスン後、私が写真を撮らせていただくと、

 

 

「え~~~~!!いい感じです・・・❤」

 

とテレらがらも、喜んでいただけることが本当に多いのです!(*^▽^*)

 

私はカメラマンではありませんが、やはり、日々女性の美しさを追求する身として、カメラワークは得意です(笑)
 

 

 

そこで思うことは、やはりメイクはもちろんですし、撮り方、撮られ方で写真に写る姿は全く違って来るという事

 

 

普段自信がなく感じる写真は本当に魅力をひきだして撮影されているのかといえば、私がお客様からそのお写真を拝見するかぎり、決してそうではないのです><

 

 

 

だからプロのカメラマンさんがいらっしゃるわけだし、女優さんもだれに撮ってもらうかにこだわりますね^^

 

 

もちろん、メイクさんにも^^

 

 

 

 

すてきな写真を撮っていただいたとき、その写真はやっぱり自分もうれしくって、大切にしたくなります^^

 

なんといっても自信になる!!

image


 

 

 

 

お仕事に使ったり、趣味に使ったり、想い出だったり、どのようにこのお写真を活用されるかは本当にその方それぞれです

 

 

この撮影会で私たちが何より大事に思っていることは

 

 

 

写真に映るご自身に自信を持っていただきたい♪

 

 

 

写真に映ること自体が楽しくなってくる、そんな楽しさを味わってほしい♪

 

 

 

そんな気持ちなんです^^

 

 

 

 

 

 

過去の撮影会では、まさに、普段は苦手で・・・という方が

撮影の後半にはもうイキイキとポージングをされ、自然に背筋を伸ばして

その時間をとっても楽しんでくださっていらっしゃいました(*^▽^*)/

 

 

 

{A7488188-59D0-4FB5-8082-D10034F30A23}
 
 
 

 

{4F6ACB31-3A79-4763-B731-0F2763BAD2FF}

 

 

{DE2B27EE-DB5A-44F9-B0B1-7FF59EC3FCC2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの私としてのこだわりは、自然体であること^^

 

いつも喜んでいただけるのは、撮影といえど、メイクが濃くない!きれいになって嬉しいとおっしゃっていただきます^^

 

撮影後にもそのまま楽しくお帰り頂けること

これもぜひとも楽しんでいただきたいです♪

 

 

image

 

 

 

 

12月7日(木)開催
美ポージング撮影会
キラキラ3キラキラ3

 

 

{FE70A842-112B-464C-88C3-C1CEC8B12176}

 

 


こちらの3人でお迎えいたします(≧∀≦)

 

 

 

 

{0FEA5E17-FC0F-4D17-8033-E693F087BBFD:01}



毎回あっという間に満席になりますので、お早めにお申し込みくださいね! 

 

過去のレポはこちらから

 

{3BE91FB5-B1EF-4B57-AF9D-A9AA0899B199:01}

 


 

「今の私が最高の私!!」
そんな風に思える写真を、年々更新していきませんか??\(^o^)/


 

{B4B208D2-1289-4059-9C83-903613B208F5}


その人らしい美しさを細部まで表現したい!!そんなこだわりまくった撮影会をしたいと思い、素晴らしいタッグを組ませていただくことになりました(*´∀`*)
 
 

現役モデルの佳依さん

カメラマンの増田えみ先生

です!!

 


現役モデル、ポージングのプロ、いつも光り輝いている佳衣さんから、美しいポージングを学んでいただきながらの贅沢な撮影会です!!


撮影会でのポージングはもちろんですが、日常のご自身での撮影にもそのセンスを吸収して活かしていただけます!!

 

女性カメラマンとして沢山のファンがいらっしゃるえみ先生が、優しく、たのもしく、さらなる魅力を引き出してくださいますよ(*´∀`*)/

 



お写真は、沢山撮影した中から厳選して、5カット差し上げられますので、上半身や全身、色んなステキなご自身を撮影いただきたいです(*´∀`*)/

 

 


こんな方にオススメです

自分の魅力をいっぱい発揮できる写真が欲しい
仕事や活動がより伝わるプロフィール写真が撮りたい
カメラが苦手でなかなかいい写真が撮れないでいる
使える、活かせる写真が欲しい
自信が持てる写真を撮ってみたい




【ポージング講師・カメラマンについて】

モデル 佳衣(Kai)

ブログ

 


テレビ番組のカバーガールに選ばれたのを機にモデルへ。
以来、CM、不動産、百貨店、広告、コスメ、アパレルカタログ、健康食品のイメージキャラクターなど多方面で活動。
ウォーキング講師の資格も取得し、イメージアップアドバイザーとしてトークショー、講演も多数。


カメラマン 増田えみ

ブログ

 

 



その人らしさを大切にする撮影が得意。プロフィール撮影他、雑誌、コマーシャル撮影など活動中


ヘアメイクは・・・もちろん私、雅美でございます

 

 

{F18CBF29-AEC3-474C-BCDC-8DF387AF29DD}
 

 



美ポージング撮影会

【日時】 2017年12月7日(木)

【撮影費】 25,000円

【撮影会会場】 
sun stadio


会場の地図 
地下鉄谷町線 四天王寺夕陽丘駅下車すぐ
地図はこちらクリッククリック


【ご予約枠】

 

花10時

花12時

花13時10分

花13時50分

花15時10分

 


【撮影時間や詳細】
お写真は、撮影した中からお気に入りを5カット差し上げます
お一人様、ヘアメイク40分、ポージングアドバイス&撮影30~40分、合計約80分程度
お洋服は2着までチェンジOK
当日は、「ベースメイク」は仕上げた状態でお越しください。その上からヘアメイクをさせていただきます(その他のメイクはナチュラルめでお越しください)


【お申し込み】
こちらクリッククリック

のフォームへお願いします



沢山のお申し込みをお待ちしております☆
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

花募集中のセミナー

 

ヨガの呼吸法とメイクで内面から輝く美しさを手に入れる〜

セルフケア&メイクレッスン

 

12月3日(日)開催 

10時~の部   満席

14時30分~の部  残席1(11/16現在)

 

 

 

【個人ヘアメイクレッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

 

自分で綺麗にヘアアレンジ出来るようになる

ringヘアアレンジレッスン

花詳細はこちら ⇒ HP

 

 

{F2B14528-030C-4217-8E13-E396C1EF0AC5}

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。