2017年09月16日(土)

11月22日開催!!いつもよりオシャレした私を楽しむ夜♪

テーマ:ブログ
 

こんにちは!

大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です

 

 

前回ご案内をアップした

 

煌き8★秋のソワレ クリッククリック

 

 

すでにお申込みくださったみなさま、ありがとうございます♪

 

 

当日のドレスやメイクについて色々ご質問もありましたので、色々とお応えさせていただきますねキラキラ3キラキラ3

 

 

 

私は常々、海外ドラマを見ていてうらやましくなることがあります・・・

 

それは・・・

 

欧米の女性は

 

ドレスアップの機会がいっぱいある~~~~~

 

 

海外在住のお客様や友人にもよくその話を聞きます

 

 

平日は、ほんっと~~~にラフ!!!

あんまり化粧っ気もない・・・

 

しかし!!

18時になるとスイッチオン!!

 

昼間とは打って変わって、

 

60代の方でも背中のバーンと空いたドレスに

さっと自分で簡単アップにして

真っ赤なリップ

 

フランクな空間で色んな出会いを楽しむ

 

 

日本だと、こういうのって、一部の人の、だよね~~~

と友人も言っていました

 

文化と風習は違えど

綺麗になりたい!それを表現する場が欲しい!!

 

それは私たちだって同じ~~~!!!

 

 

今回のソワレは、ちょっと華やかで、敷居が高く感じておられる方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが

 

 

雰囲気は華やかに、そしてとっても和やかに、本当にみんなが自然体に自分が好きなおしゃれをして楽しめる場に出来たら嬉しいと思っています!音譜

 

 

 

OLさんや看護師さんなど、私の周囲の皆様もすごく楽しみにされています(*^▽^*)

 

 

 

さてさて、ご質問いただいたことなの含めお応えしますね~~♪

 

 

主催者の皆さん(私以外)はロングドレスでお迎えします

 

私は、ショート(といってもひざ下)もいいなぁっと迷っているところでありまして♪ロングかショートか、当日おたのしみに~~です音譜

 

 

 

ご参加いただく皆様は

 

ロングドレスの方もショートのドレスの方も、お着物をご検討されている方もいらっしゃいます

 

色んな方の色んな楽しみ方がある場なんです!!15

 

 

 

ドレス!?!?すごく興味があるんだけど

ちょっと腰が引けている、、、

 

 

という方もいらっしゃったのですが、、、

ロングドレス以外でももちろんウェルカムですのでキラキラ3キラキラ3

 

 

例えば、結婚式の披露宴に行く

そんな感じのおしゃれだったりワンピースドレスという雰囲気でも、お考えくださいね

 

 

 

 

そして、誰か何かのためではなくって

 

 

自分が楽しいからオシャレする

自分を楽しみたいからオシャレをする

 

 

というのが軸

 

 

ここですラブラブ

 

 

 

年末は色んなパーティーが開催されるシーズン

 

私も昨年はある会に参加しました(*^o^*)

 

 

ドレスはレンタル

メイクとヘアはこんな感じでした音譜

 

 

 

 

{C4A67204-44F6-4E35-8F26-A9F8B0D14950}

 

 

 

 

 

 

{A03D2164-FE0A-4926-A2CC-172E6C06FFBA}


 

 

 

着席でお食事いただきながら、皆さんの美しい姿や、楽しい企画のアレコレ

すごく楽しかったです!!!

 

 

こういう機会があるっていいな~~~~と思った昨年だったので

今回はそんな場を開催できることになり

しかも、すっごく素敵な皆さんと!!!!

 

 

本当に楽しみにしていますキラキラ3キラキラ3

 

 

ぜひ当日は和やかに、楽しく、美しく盛り上がりたいです音譜

 

 

 

 

{5BCEC4F6-A004-4A8A-A262-7E3BE4A6DB84}

ドレスイメージ、例えばこんな感じも❤️

 

 

 

 

メイクはどうしたらいいの??

というご質問

 

 

せっかくなので、 すこし華やかにしちゃいましょ

 

 

・リップをいつもより濃い色にチェンジ

・アイラインの太さを倍にする

・シャドーの濃さを1,5倍くらいにしてみる

・メイクの最後にキラキララメを付ける

 

 

一番変化が大きいのは「リップ」

かもです!

 

 

 

メイクレッスンでも、赤リップが流行ってるけど、なかなかつける場がなくて・・・

とおっしゃる方が多いのですが

 

 

こういう機会にはぜひ赤リップをもってきたいですねくちべーに

 

 

 

 

参加してみたいんだけど、ちょっとあれこれ不安で色々聞きたい!

という方は、ぜひ私に直接メッセージください音譜

 

こちら クリッククリックのフォームからどうぞ

 

 

 

煌き★秋のソワレ  クリッククリック

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております~~~(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメイクセミナー】

 

花ナチュラグラッセメイクセミナー クリッククリック

 

9/29 残席 午前4 午後3

10/7 現在キャンセル待ち

 

 

【レッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。