2017年09月06日(水)

メイクレッスン3回コースにお越しいただきました(ご感想)

テーマ:メイクレッスン
こんばんは!大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です
 
以前お越し下さったお客様にレッスン後のアンケートを頂戴しておりました^^
 
掲載の許可をいただき、本当にありがとうございます!!
 
 
メイクレッスン3回コース クリッククリック にお越しいただきました♪
 
華やかなお顔立ちがお美しいY様音譜音譜
 
左、レッスン前   右レッスン初日後
{D2F69033-8FB2-499B-A7EF-581B74127627}

 

立体的で華やかなお顔立ちのY様

レッスン前からとってもお綺麗です^^

 

 

レッスン後は一層すっきり、凛とエレガントで、メイクの濃さは変わらないのに華やかでいらっしゃいます!

 

ポイントは・・・

特に、眉でした

 

眉間がもう少し内に詰めることで鼻筋とつながって

本来のお顔立ちの立体感や凛としたオーラが発揮され

とってもお綺麗です!

 

 

実は、アイラインが太さがちょっとオーバー気味だったので、せっかくの二重がつぶれてしまっていたのでした

 

あえて、アイラインを少し細くい、睫毛をしっかりカールすることで

シャドーはシンプルですが、とても目がすっきりはっきりされ、一層お綺麗です♪

 

パーツを整えていくと、自然と骨格が締まって、立体小顔になれます

 

 

 

髪の毛もトップに少し高さを入れることで骨格がシャープになり、さらにエレガント

 

 

右、レッスン前   左、レッスン3回目

{13F5350B-A44A-447E-8286-BDDB4358CF6B}

 

どんどん上達され、一層華やかに綺麗になってくださいました^^

 

 

眉は安定してとってもお綺麗に仕上げてくださっていらっしゃいます!

ご自身で仕上げてくださったメイク♪一層目力がでて、魅力的ですね

 

 

チークで一層血色がよく、かつ、お顔が引き締まって、さらに立体小顔に

 

パーソナルカラーはオータムタイプでいらっしゃるので、黄みのこっくりとしたお色がお似合いなのですが

 

リップやチークもお似合いの色を使用いただいているので、一層自然で魅力的です。似合う色は自然にその方の華やかさを際立ててくれます

 

ナチュラルなベースメイク、骨格に合った眉やチーク、目力を自然に引き出すアイライン、肌色にあったカラーセレクト、細かい技術を本当にたくさんマスターしてくださって、とっても喜んで頂くことができました♪

 

ヘアはトップがふんわりするだけで華やかなので、分け目をふんわりさせる方法と前髪のたちあがるボリュームなどをお伝えいたしました^^

 

 

Y様が、練習をいっぱい励んでくださった賜物です!!

 

 

アンケートを頂戴しました♪

{D63981E7-5B47-4C2D-898A-4CBE13A4D6D8}
 
Y様、レッスンにお越しくださって、本当にありがとうございました!
 
一層イキイキとされ、本当にオーラにあふれ、お綺麗です!!
さらにさらにその美しさを発揮して、これからもたくさん輝いてください!!
 
 
またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^◇^)
 
 
 
【現在募集中のメイクセミナー】
 
9/29 残席5
10/7 残席1
 
 

【レッスンメニュー】


自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

{15F573C5-5514-4754-B427-CB7F81099A08}


 

 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

 

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。