ナチュラグラッセ9月に全品リニューアルします! | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

ナチュラグラッセ9月に全品リニューアルします!

こんにちは!

大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です!




国産ナチュラルコスメで大人気のナチュラグラッセ


9月から全品リニューアルになり、今日はそのお勉強会でした(^o^)


パッケージはシックになり

中身はかなりレベルアップしています!!

中でもベースメイクにかなり力を入れていて、すごくおすすめの下地も新登場(o^^o)


 

自社農園でオーガニック栽培をしていたり、本当にこだわって誠実につくられているナチュラグラッセの大ファンです(o^^o)



私も新ラインをレッスン用に揃えるので、ナチュラグラッセでのメイクセミナーとかしたいなーと思案中



発売の際には商品の特性などまたブログにして参ります(o^^o)


{F3B8C33F-5997-4A55-ADBC-4A2FCE78EBDE}
ポイントメイク用品、どれも可愛かった(≧∇≦)

{6BEF23A9-17BA-450E-9C7B-4631F0A58E40}

ベースメイク用品が増えて、パワーアップ!

{5DE98200-E1FC-42A3-A8D7-71644AB9BD52}
大阪の姉、エスティシャンの美保さんと、色々試して検証(o^^o)



{AE276E3B-808D-4306-82CD-0EC4D126213D}
下地、綺麗な色ですよね(o^^o)
前作に比べ、白っぽくならずかなり使いやすい!

一番左はカラーレスの下地だけど、保湿やオイルコントロール力が抜群で肌が綺麗に!

{2D9B87DC-3C32-4DFA-8F48-ABBBC52AF347}



社員さんの中でも人気ナンバーワンだそうです(≧∇≦)

{94FFA58D-BF5F-4090-BA36-D4679380ACBA}
このアイシャドー、すごく可愛かった(≧∇≦)
イエローベースさんにとてもおすすめ♩


発売のころにまたご紹介させてくださいませ(o^^o)楽しみ〜!