2017年07月27日(木)

ヘアアレンジが全くの初めての方がレッスンにお越しになりました

テーマ:◆ヘアアレンジ
こんにちは!
大阪梅田でヘアアレンジレッスンをしています、雅美です
 
 
先日ヘアアレンジレッスンにいらして下さったA様
 
 
とーってもチャーミングな方なのですが
ヘアアレンジはアップスタイルも巻き髪も初めて!とのことで
 
 
期待と不安と両方の気持ちでお越しくださいました
 
今までヘアアレンジをされてこられなかった理由は、くせ毛だから、、、
 
アレンジも難しいだろうな、、、
 
という、髪質のお悩みから、ずっと手をつけずにいらしたそうです
 
 
 
なんとーっ!
アップスタイルは、何ならくせがある方が巻かなくてもふわっとしあがったり、いいかのとたーくさんあるのです!!
 
 
けっしてマイナスではないのですーっ!!
素敵な魅力ですーっ!!
 
 
っていう事を一番お伝えしたかったです!
 
 
で、ご自身にやって頂きました
 
 
めっちゃお上手で、かわゆいですよね
 
 
 
{25886865-06E1-46DD-A74A-F56D98D41920}
最近はやりのヘアアクセサリー
二本使いが大人可愛いです
 
 
 
{ED315C5A-44B7-4287-B97A-0D37BB8ADCA7}
 
さす位置を変えてみたり♩
 

 

 

{ECBC87D8-7E96-4CC4-AD50-766D7C92C871}

 

 

{893542CD-F388-4E68-8816-4C88C780EF44}
 
ふんわり、立体感
初めてと思えない、こなれかんです!
 
 

 

 

{73EDCD22-D82C-445E-B4E2-9296548DF0C5}
 
これなんか、3分で仕上げてくださいましたよ!
 
 
 
 
 
{FF434E75-38C2-4D82-A60F-2ADB0B36816A}
 
初めての、コテも上手に巻けました(≧∀≦)
 
華やか!!
 
 
 
 
{5404C9B7-E5AD-4E26-A079-516F2EB9B135}
 
くるりんぱ二段
巻かなくても可愛いですが、、
 
 
{5D64899F-1E23-4A09-933F-ECC4AFE702EC}
 
巻けたらさらに華やか!
 
 
初めての方でも、たった一回90分のレッスンでこれだけ上手に仕上げて頂いています(^O^)
 
 
「くせ毛でもよかったんだー(≧∀≦)」
 
 
なんておかえりにはおっしゃって頂いて、本当にわたしも嬉しいです(^O^)
 
 
 
 
可能性 やってみたら ひろがるね♪
 
 
五七五になりました(笑)
 
 
自信を持って楽しんで頂きたいです!
 
ありがとうございました(^O^)
 
 

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

 

 

image
 
 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。