2017年07月26日(水)

神戸どうぶつ王国と顔こりほぐしの小顔効果!

テーマ:わたくし事

おはようござます

大阪梅田でヘアメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です

 

 

ちょっと前のお話しなのですが、先月、顔こりほぐしのかこさんと、クレイの真由美さんと、神戸どうぶつ王国へいってきましたキラキラ3

 

 

 

{8FA130C5-4B88-4C60-82D8-CF68AEB9A3BB}

 

 

 

 

 

 

関西に住んではや15年・・・

こんな近くにこんなめちゃ楽しくて癒される動物園があるとは~~~~~っ!!

 

行ってみて、もう、また行きたくてしょうがない動物園なのです音譜

 

 

 

そもそも、かこさんが、ハシビロコウという鳥が好きで、そして似ている、というところから(笑)ハシビロコウに会いに行こう

 

ということで動物園にいったんですビックリマーク

 

ようやく初対面あはは

 

 

{79D57DEA-9E4A-4367-A6A7-250700220C6F}

 

 

 

なんと・・・!

オリもなく、目の前にしゃなりっ!!とたっているハシビロコウさん(笑)

ほっとんど動かない・・・

 

けっこう大きい!小学校低学年の子くらいの身長がありそうです!!

 

 

すご~~~い!!なんか、迫力あるっ!!

あるがままの姿を見られるのが嬉しいドキドキ

 

実は、撮影しているとき、足元にはカモがたくさんいて

 

{0EF7049A-4549-45A2-B27F-F1AEA62C3D75}

 

 

こ、ここは・・・本当に動物と触れ合える動物園だったんですビックリマーク

 

 

image

 

 

 

そのあとも、いろんな動物を見てまわりましたが

中でも一番ふれあいを楽しめたのが

カピバラさんキラキラ3キラキラ3

 

 

{59ECBA7C-4E0B-402F-8DAE-6E2528B202E8}

 

 

皆が大好き?癒しキャラ、触ると毛が固い~と~~っても穏やかで一緒に自撮りが出来るくらいですラブラブ

 

{B74072C5-4921-4007-A70A-DDE5D25EFCED}

 

ところがこのカピバラさん、衝撃の正面顔をお持ちなのですが、ご存知でしたか?(笑)テレビであんなに見たことあるのに、ただの一度も正面顔を映さないのはなぜなんだろう・・・

 

 

{DA9E0D78-AE34-4EB7-9531-2F580D2F8851}

 

 

 

 

もはや別の生き物に見えています(笑)

 

 

 

{64191033-2847-49E1-8D8F-C119AD931B1F}

仲良しな感じ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

いつぞやのわたしと一緒の顔してましたわDASH!

 

{BCDF8E28-74A0-419C-AA80-7E9AF1F7621F}

 

 

 

 

 

アザラシに餌を上げるかこさん

アザラシとの攻防めっちゃウケました(笑)

 

image

 

image

おちゃめなかこさん(笑)ラブラブ

 

 

image

お嬢さんにアザラシに似ていると言われたそうですが・・・

た、確かに~~~(笑)

かわーいーな~もうっドキドキドキドキ

 

 

 

シカに餌を上げる真由美さん

ほのぼの~~~ラブラブラブラブ

 

{E08E1B0E-3339-4AAD-87EA-35ADDCEFAEA9}

 

 

私たち、本当に幸せだったんですラブラブ

動物とのふれあいって、本当に癒しのチカラがあるんですねラブラブ

 

 

ワシとかフクロウとか色んな鳥の華やかなショーもありました

頭の上すぐラ変をワシが飛んでいくくらい近い!!迫力!

 

 

{ED3E4DCA-EFAC-420E-92D9-602FB55B8DCD}

 

{7DA7C690-A364-4F26-B497-2865DB2E5B1C}

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん、ワンちゃんとのふれあいのコーナーもあるし、南米系の爬虫類や小さな小さなおサルさんや沢山の種類の鳥たちまでキラキラ3

 

{97B989FE-87A6-4DAB-A31A-6B75B1F16FF8}

 

 

 

{3579E458-A914-4949-A9DA-DC5092166DB0}

 

 

本当にまるで公園でワンちゃん、猫ちゃんに出会うかのような距離で、楽しくってきらきら

 

 

北海道の旭山動物園に行った時も感動しましたけど、神戸どうぶつ王国はさらにほっこりしたひと時を過ごせるという意味でもっと感動したかもでしたキラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

そして、緑とお花がいっぱいで、それもとーってもきれいだったんです!!

 

{68EC3F6F-85AA-4605-B27D-12A833F0AD4D}

 

一つだけ、懸念材料・・・

夏は、、、、やけます(笑)

めっちゃ焼けました><汗

 

 

なので、今度は冬の手前ぐらいに行ってみたいなと思いますw

 

 

子どもさんの夏休みのお出かけにはぴったりですねアゲアゲ↑↑

 

 

どうぶつ王国の後は、神戸のおしゃれなカフェでめぐみさんと合流

お話は尽きないです(笑)

 

{FBD8949E-C89D-46D2-8CAD-D021F278DAE0}

 

 

 

 

 

 

そして、お話は変わって、かこさんつながりなのですが・・・

 

 

 

私のお知り合いの亜矢子さんが

先日、Masako先生のところで

顔こりほぐしの試験に合格されたということでしたキラキラ3キラキラ3

 

 左:レッスン開始時  右:本日試験終了後

 

すっごくすっきりされて、お綺麗です~~~音譜音譜

やっぱり、顔こりほぐしって、すごい~~~!!!

 

 

亜矢子さんは、春美さんやかこさんたちとよく行かせていただいている

すっぽんのお店で働いておられるのですが

あまりのそのサーブ(サービス)の素晴らしさにみんながファンになってしまう、紹介せずにはいかれなくなるという、素晴らしい方なんですキラキラ3

 

さらにそのすっぽんが、信じられないお手頃価格で美味!!

 

生き血にキモまで、そういうの苦手、、、と思っていた私の意識をぐわ~~っとくつがえされたすっばらしいお店なんです!

 

 

紹介したら、皆さんかならず、また誰かを紹介して、何回も行ってしまうという(笑) すごく素敵なお店なのでぜひ皆さんもどうぞ♪亜矢子さんにも会えます~~音譜

 

 

大阪・福島かみつきやチャンピョン

クリッククリック

 

 

 

Masako先生はかこさんのお弟子さんで、顔こりほぐしの施術だけでなく、施術をする方をご指導なさっておられる、とてもお綺麗な先生です

 

 

 

 

 

 左:レッスン開始時  右:本日試験終了後

 

 

実は、この間、先日開催した私の眉メイクセミナーにも参加くださっていて、眉までお綺麗になって、さらに素敵になられたとMasako先生がブログでご紹介くださっていたんですキラキラ3キラキラ3

 

ありがとうございます~~~ビックリマーク

嬉しいすぎですラブラブ

 

 

亜矢子さん、本当に眉メイクで一層柔らかくすっきりされお綺麗です

これからのご活躍が本当に楽しみですねキラキラ3キラキラ3

 

 

こうやって、素敵な方々とのご縁がいろいろと広がって、本当にうれしい・・・!!

お仕事をしていて思うのは、一番の財産は素敵な方々との出会いだなぁって、本当にそう思いますキラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました(*^▽^*)

 

AD

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”神戸どうぶつ王国と顔こりほぐしの小顔効果!”

    どうぶつ王国から顔こり、かみつきやの事まで盛り沢山にご紹介くださいましたありがとうございますm(__)m私が顔コリに巡り会いましたのも雅美さんのブログがきっかけでした山口出身同士…コツコツ頑張られてお勉強熱心な雅美さんです

    Ayawanko

    2017-07-26 23:01:25

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。