∞食・医療・美容の扉∞-2011021611360001.jpg

昨日ですね、新宿院では脱毛カウンセリングに実技試験があった為にここ最近忙しくしておりました(^-^ゞ

本日は渋谷院へ久しぶりにヘルプに行って参りましたが3院それぞれ特徴がありバランスよくいい雰囲気とのことを改めて実感致しました。プレゼントドキドキ

人事異動も多々あり複雑な思いでいっぱいですが自身のできますことを楽しく頑張っていきたいと思っております。


ホワイトバレンタインデーにはサプライズプレゼントを頂きまして誠に心温まりました私です(__)

母親に早く彼氏を見つけてきなさいと叱られてしまう毎日は苦痛ですが擽ったいですにゃー船

お父さんとお母さんが仲良しですのが心の支えです。残業で帰りが遅くてもどちらかは必ず起きて待っていてくれます。

大好きな家族がいてくれて、恵まれた環境で仕事をさせていただいています私はとても幸せ者ですね。



謙虚な生き方幸せセンスはあなたの笑顔を応援します。

心踊るありがとう伝言ゲームを毎日楽しみたいものですね。(^-^)/

強さ優しさ個性豊かなので面白いです。嫉妬やねたみも優しさ愛?! IQューピッドへ。温もり膨らむフラワーパワーニコニコチューリップ赤

今月も残りわずかですね。ついてる王子様が皆様に最高の笑顔を届けてくれますように。