可愛い可愛い虎治郎。


子猫だったのに

すっかり大きくなりました指差し


台所に乗ったり

壁をかじったり

カーテンを駆け登ったり

毎日毎日大変だけど

君が来てくれて

家族みんなが笑顔になりました。ニコニコ愛




夫と息子が

金ちゃんにそっくりだと

保護猫サイトで見つけた虎治郎。


金ちゃんは金ちゃんで

虎は虎だからなんかちょっと💦

と、私は思ってたけど


見た目は日に日に似てきているような、、、。


でも

性格は結構

真逆です。笑


穏やかだった金治郎。

暴れん方の虎治郎。


どっちも素晴らしい私の可愛い子。


もうすぐ

虎が来てから1年。


これからもよろしくね!飛び出すハート