最近の我が家の猫息子。
虎治郎💖

にゃーふーん!

へいへい!ぼくちん、虎治郎にゃ!


大きくなりました。


あいからわず、わんぱく(というかかなり凶暴笑)

だけど

爪がしまえるくらい大きくなり

私の手が絶えず傷だらけ

みたいなのは収まり

あとは、噛み癖だけ。←!


隙間産業。

隙間をのぞいたり。

隙間に入ったり。


まあ、楽しそうでなによりです。


先代、金治郎こと金ちゃんの肖像画。

画家さんにオーダーして描いてもらいました。


やっぱり、

金ちゃんのことを

思い出さない日はないけど

悲しい気持ちより

楽しかった思い出や愛しい気持ちで

思い出す日が増えた気がします。


息子(人間のほう)もトラちゃんのおかげで

よく笑うようになって

良かったです。


今日も最後までよんでくださり

ありがとうございました!