体験レポート6 2017.9.29

アンバサダー:中城 美香

サロン名: エステ・デ・グランデ

 

メニュー:小顔フィシャルコース(美白or潤肌)70分 通常価格10,800円

 

先日、
ノンルージュビューティーアンバサダーとして、

札幌南2西3
オシャレなMODAビル3F にある
『エステ・デ・グランデ』さんにて、
フェイシャル体験をして参りました!


オープンして3ヶ月という店内は、
明るくて、モダンで、落ち着く空間!!




この日、私が受けたコースは、小顔フェイシャルコース70分。

お部屋は個室になっています。

 

まずはクレンジング、ウォッシング。

機械でお肌を温めて血流を良くしたあとに、
毛穴の汚れをスポスポと吸引!

 



お顔とデコルテを念入りにマッサージしていただき、
その後、わたしは潤いパックをチョイス!
(美白パックか潤肌パックかを選べました)



最後にお肌を引き締めるクーリングをして、終了!


施術後もゆったりとアフターティーを頂きながら身支度を整えて
最後まで贅沢な時間を堪能して参りました。


なんとなんと!
高校生のお子様がいらっしゃるという坂口店長!!
超美肌で、超説得力アリ!!!!


坂口店長のフェイシャル&デコルテマッサージにも
たっぷり癒されました♪
やっぱりハンドエステはサイコーハート


今回は久々のフェイシャル体験だったのですが、
気になる毛穴の汚れもスッキリでお肌ツルツル!

その後しばらく、お肌の調子がよかったのは
言うまでもありません♪

1回でこの効果!

やっぱり、お肌のメンテナンス、
毎週定期的に行うのとそうでないのとでは、
アラサー・アラフォー以降は大きく差がつく…と改めて感じたわたくしであります!

『エステ・デ・グランデ』さんは、街中でとっても便利な場所にあるので、
お買い物ついでにも、 お仕事帰りにも通いやすい♪
帰り際、スタッフ皆さんでのお見送りに
サロンのおもてなし心を感じました…照れ

エステは、
いつまでも美しくいたい方の絶対的な味方ですねハート

 

 

 

 

「ビューティー・アンバサダー」への登録はhttp://www.nonrouge.net/ambassador.html

 

エステ・デ・グランデ

札幌市中央区南2条西3丁目1-7 MODAビル3F

TEL.011‐522-5856

営業時間 平日11:00~20:00(受付18:00迄)

       祝日10:00~19:00(受付17:00迄)

定休日 火曜日

http://esthe.royal-liga.jp/

 

 

 

 

AD