【ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)は、やっぱり色も綺麗❣️ | 福岡県春日市|国産ヘナ100%で染める美容室|Beauty atelier(ビューティアトリエ)|沖縄美らヘナ

福岡県春日市|国産ヘナ100%で染める美容室|Beauty atelier(ビューティアトリエ)|沖縄美らヘナ

♢♢————————————————————♢♢
♢♢地球と身体に優しいヘナ&ハーブカラー
♢♢高品質天然100%国産ヘナ&ハーブを使用
♢♢福岡県春日市若葉台の美容室のブログです
♢♢————————————————————♢♢

【ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)】は、やっぱり色も綺麗💕 

  アレルギー対応カラー 
沖縄美らヘナ・インド産ヘナ
ノンジアミン・NOZIAノジア・ザクロペインター
カラートリートメント
 

福岡 春日

🌿国産沖縄美らヘナ

🌿天然100%ヘナ&ハーブ
ビューティアトリエ
 


おはようございます
マンツーマン対応のアトリエの井手です😄

先週は2連休だったので、
以前から気になっていたプランターカバー、籐の椅子、テーブルのペンキ塗り
頑張って塗ってみました。





チョット光りすぎ😅

ここまで光らなくて良かったんですがね〜💦
ニスを塗ったらこんな感じに
なってしまいました😅

ま、いいか!

外のプランターカバーはこんな感じになりました







この籐のテーブルと椅子にニスを
塗ったんですが、

その後のニスの匂い💦強いんです😅
匂いがあまり強いんで、
お店に置くのはしばらく、辞めました😅

キツイ匂いはNGです‼️




籐の椅子が無くてもこの一週間
誰も籐のテーブル、椅子が無いのに
気がついた人がいない😅

気がついても、何も言わなかったのかな?笑😂

で、匂いも今は落ち着いたので
今日から又復活です😄🎵







 本日のカラーのお客様

ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)
今回3回目

ビフォー




アフター




ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)で綺麗なブラウンになりました。
(2、3日後空気酸化により、もう少し落ち着いた色へと変化していきます)

以前は従来のアルカリカラーで染めて
いらしたのですが、
毛髪の痛みが気になるからと
当店へご来店されました。

今回3回目ですが
随分手触りが良くなり
色も綺麗なブラウンです

「ブラウンに染める事は諦めてたけど、
こんなに綺麗な色になって嬉しい」と言っていただけました。

ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)は
時間はかかりますが
それ以上のものを得る事ができます。


ヘナ&インディゴ(2ステップカラー)の
白髪よりブラウンへ変化の写真
 



①下段右、染める前の白髪の状態

②下段中央、ヘナを塗布して40分放置してお流しした状態

③下段左、インディゴを塗布して20分してお流しした状態

④上段の大きな写真はお染めして3日後の毛髪です

空気酸化により落ち着いた綺麗なブラウンへ変化します











 
 
 
 
 

 アトリエでは一人ひとりに合せた
カラーメニューを
提供させていただいております


カラーメニュー一覧(価格表もあります)




コロナウイルス
うつさない❗️うつらない❗️
三密に気をつけて
換気(窓、ドアを開けて)消毒などに気をつけて
お客様が重ならない様にしての
時短営業を行なっています

 

 

 

 




 

今日の日が貴方とって良い一日となりますように💕

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ーーーーー

 

当店では

 

身体 毛髪に優しく 

アレルギー対応のカラーである

ヘナ&ハーブを

はじめ 

NODIA(ノジア)

輝髪ザクロペインター

アロマカラー  

イチゴカラー  

カラートリートメント等

一人ひとりに合せたメニュー作りをしています

 

 

Beauty atelier(ビューティアトリエ)

〒816-0823 福岡県春日市若葉台西3丁目3−10

092-501-8285

完全予約制

 

定休日

毎週月曜日

第1・第3日曜日

 

西鉄春日原駅よりバスで8分

JR春日駅よりバスで5分

西鉄バス「春日東中学校前」下車10m

Googleマップはこちら