皆さまこんにちはラブラブ

三連休もあっという間に最終日ですねえーん

いかがでしたか?音譜

出かけたり、ゆっくり過ごされた方様々だと思います照れ

また明日から頑張る為にエネルギーチャージしましょうドキドキ

 

今日はブライダルのオーダーチップのご紹介ですキラキラ

シンプルですが、ピクシーネイルでキラキラですラブ

このピクシーネイルご存知ですか?

小さなスワロフスキーやつぶつぶの輝く球体が入ってて光に当たると本当にキラキラしてて可愛いんですラブラブ

通常コーティングをして取れないようにしてあげた方が持ちはいいんですが、どうしても輝きが損なわれてしまいます。

なのでおすすめはコーティング無しでのお仕上げですが表面がぼこぼこなってしまうので気になる方はコーティングも出来ますよウインク

スタッフもしているのでされたい方は一度触って見て下さいドキドキ

普段ネイルできない方オーダーチップおすすめですキラキラ

一度チップ合わせやデザイン決めでご来店頂いて一週間程お時間を頂くのでオーダーチップお考えの方は早めにご相談をドキドキ

大切な日の綺麗のお手伝いをさせて頂きありがとうございましたラブ

 

 

リーチェ大名店

092-210-2921

リッチロングアイラッシュ付けまつげ
http://www.richlong-eyelash.com/


ネイルやまつ毛のお写真はインスタグラムにも
投稿させて頂いております
是非ご参考下さいませ

リーチェ・インスタグラムアカウント
http://instagram.com/RICHE_DAIMYOU



24時間メール予約受付
http://www.riche-nail.com/formmail/jform.php 

 

カルジェルの特徴・・・☆クリックして下さい! 

 

まつ毛エクステについて・・・☆クリックして下さい!

 

リーチェ Beauty&NailSalon