朝のショツプチャンネル。

 

今回もエステサロン経営の丸橋史子さんの

 

開発*製造の「エブリィデ・ルーチャ」

 

ゲストとしてお話させて

 

いただきました。



 

{AE159505-FC36-4932-B255-1A7B3A869C11:01}


 

もちろん商品開発者の史子さんとは

 

とても親しいという事もあり

 

現場も和やかな雰囲気。

 

ダイエット専門のエステサロン経営者である


丸橋史子さんの
 

こだわり抜いた

 

あらゆる女性の悩みに

 

マッチングした「エブリィデ・ルーチャ」

 

{1C8BA101-323C-4B4D-B759-163E7E10348D:01}

 

中央が丸橋史子さん↑ 右はご一緒させていただいた長野繁子さん

 


おちゃめな!薬膳のスペシャリスト 国際中医薬膳師の内田先生と↓

 

{456068EE-2E54-479C-B948-2C0D2195A658:01}


 

発信する側からは、

 

あっという間の60分。

 

私ももっともっと、

 

たくさんの、情報をお話したかった❤︎

 

ショップチャンネル初登場の

 

「エブリィデ・ルーチャ」

 

たくさんのお電話とオーダーを

 

いただいたそうです。

 

ほんの少しですが、関わらせていただいた私も

 

とても嬉しいです。

 

 

そして、
 

私はやっぱり生でお話をするお仕事が
大好き❤︎ 
 

 という事を実感いたしました。

 

 

 

{B8BEA618-A45F-45EF-B23A-E67E5D655580:01}


59種類の茶葉が配合されている

 

贅沢なお茶。

 

 

ルバーブの甘酸っぱさとローズヒップの

 

まろやかさ。

 

 

私も毎日飲んでいます。

 

デトックス効果も即、実感し、お肌の調子も

 

すごぶる良く、気分もアップアップ


茶葉の他に

水素・ケイ素 そして 乳酸菌まで 工夫を重ねた製法で

配合されているいるんです。

お肌・爪・髪の毛のために、ケイ素を重点的に

摂っている私にはとても助かります。

 

もちろん、お腹ぽっこりも解決しますよ(笑)

 

 

1日、一杯いただくだけでも

 

俄然、変化がありますので、ぜひお試しして

 

いただきたいです❤︎

 

 

今夜も寝る前のお供に一杯
(ノンカフェインなので安心ですよ)

 

 

{2ECCB57D-2528-4216-AE68-F752E9E28DCE:01}