意識していないといつも同じ道を通ってしまいがち。

 

でも、ほんとにいつも通りでいいの!?




先日、ブーツのヒールの張り替えをするため、お昼休みを利用してクリスタ長堀(地下街)へ。

他にお客様がいなかったこともあり、5分程度で終わりました。


お会計の際

「こちらは夜は何時までやってるんですか?」

と尋ねると

「夜は22:00迄やってます」

ここまでは、店員さんとの何てことない他愛もない会話。



ところが、その後に続いた言葉に衝撃がドンッ

「朝は8:00から開けてます!」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今、何と!?



クリスタ長堀(地下街)は何年も通勤で通っているのに、このお店が朝8時から空いているなんて知らなかったガーン


というのも、地下街は途中で二股に分岐している所があって、私がいつも通るのは下の画像の緑のライン。

靴の修理屋さんがあるのはピンクのライン。


いつも同じ道を通っているから気づかなかった…

ってことは、わざわざお昼休みを削って往復ダッシュDASH!しなくても、朝の通勤途中に立ち寄れば良かったんやん汗






 
いつも同じ道だと気づかないこと、見落としてることって、実はたくさんのあるのかもしれませんひらめき電球
 
 
いつも通りって無意識で選択してることが多いので、時には意識していつもと違うを選択してみると、新しい出会いや発見があるかもしれませんよわくわく
 



これって、ファションも同じですね。

自分に似合う物を知らないまま、いつも同じようなものばかり選んでいると、自分の魅力や持ち味を活かせず勿体ない結果になっているかもしれませんあせる


自分に似合う物を知っていても、いつも同じようなものばかり選んでいると、もっと素敵になれるかもしれないのにその可能性を摘んでしまうなんて勿体無いあせる
 


もったいないお化け

 
 
時々「脱いつも!」してみませんかわくわく





Amenities(アメニティズ)は、パーソナルカラー診断&パーソナルラインアナリシス(骨格診断)から、「色」「形」「量感」の3拍子揃ったあなただけの超絶似合う をトータルアドバイスさせていただきます。







こんばんは。

パーソナルアナリストのMikiです。



自分らしく輝きたい貴方を

 

自信をもってオシャレを楽しみたい貴方を

 

Amenities(アメニティズ)がパーソナルサポートいたします!  

 

 

自分らしさを見つけたい貴方

自分の生まれ持った魅力を知りたい貴方
自分はどんな色が似合うのか知りたい貴方

色を通して新しい自分発見を一緒に楽しみましょう!

 

メニューお知らせ お問い合わせ

宝石赤パーソナルカラー診断
宝石紫パーソナルラインアナリシス
宝石緑パーソナルイメージアナリシス