【モチ最強】CHACOTT フィニッシングパウダー | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

バレエ専門メーカー

 

「CHACOTT フィニッシングパウダー」

https://www.amazon.co.jp/dp/B019GD4DYK/

 

フィニッシングパウダー パール・ラメ入り ナチュラル 30g 1,800円 

 

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

チャコットといえば舞台メイク!!モチ最強!!

そんなイメージですにこ

 

紫ハート汗に強く、くずれにくい

紫ハート肌のくすみをカバー

紫ハート肌にやさしい使用感

 

モチが良くて肌にも優しいというのが、毎日使用できるポイントですね♪

子供も使えるように肌にやさしい処方はあと

今回はそんなチャコットのパウダーを初体験ですハート

 

パフは別入り 妄想

私はブラシで付けるのでありがたいかも。。。

 

このパウダーですごいと思ったのがカラバリの多さ!!15

 

カッコフィニッシングパウダーカッコ

キラキラ白オークル 03 キラキラ白オークル 02 キラキラ白オークル 01

キラキラ白ナチュラル キラキラ白クリアー

 

カッコフィニッシングパウダー パウダー・ラメ入りカッコ

キラキラ赤ナチュラル キラキラ赤オークル 01

キラキラ赤ラベンダー キラキラ赤バナナ

 

ラメがすごく細かくて、光に映えて肌がきれいに見えます♥

 

私の肌は混合肌なのですが

このパウダーは乾燥・脂性のどちらの部分でも綺麗に仕上がりましたきゃ

特に小鼻にもきれいに肌に馴染みますビックリ

 

今まで使ったパウダーの中では

一番モチが最強でした照れちゅん

 

夏場の暑い日に使うのが楽しみですキラキラ2