2015・2016 ミスユニバースジャパンBC講師、日本スキンケア協会認定講師

◆心技体ビューティコンシェルジュ◆なみこさんですこんにちは


北海道旅その1はこちら


さて、その2。

初日夜。

これまた12.13年ぶりくらいに会う友達と再会。

ほんとにお前は人見知りなのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。私自身に。



まいこはん。

相変わらず美人。
私たちあの頃魔女と言われてたけど、いまだ魔女健在。
彼女は30代に、私は40代に。
前よりいい女の2人。こわい。
だけどねー。この2人、口が悪い。とにかく口が悪い。バッサバサすぎる。サバサバじゃない。バッサバサ。

まあ、それはいいとして。
そんなまいこはんオススメのお店で乾杯!

やっぱりコレ。
サッポロクラシック!!


北海道を喰らい尽くす!
イカの活け造り、ほっけ、牡蠣、ししゃも、ほかにもほやの塩辛や、刺盛、お店から酒屋にスパークリングを頼むという荒技も(笑)
食べた飲んだ!


お客さんまで巻き込んで盛り上がり!
このお店、かなりオススメ。
ススキノで数件行ったけど、まいこオススメのお店はさすが全部美味しかったです♡
観光地って当たりハズレあるからね。

10数年ぶりに会ったけど、当時は私人見知りで(まだ言うかw)あんまり会話した記憶なくて、そうね、ベランダで盛大に手持ち花火して消防車呼ばれたり、そんな思い出しかなかったけど、いわゆるオトナになった私たち


相変わらずバカでした(笑)

でも、彼女のアテンドは最高でしたね!さすがです!