心も体も美しくなりたい人を応援するYumi Fujimaruです❤️


ここ数日、喉が痛かったんですショボーン
ひどくなっていくばかりなので調整調整とハチミツ🍯を…
あれ~痛みが引かないガーン

そうなんですキラキラ
私はハチミツで調子が整うのです❗
でも、痛いまま。

そんな時は体に聞くんです❗❗
何が必要?何が食べたい?

その時に目の前に果物ラブ
ゴールデンキウイとリンゴとバナナと柿と洋梨❤


果物が大好きなんです❗
でも、キウイ🥝とバナナ🍌は違うと思ったので
リンゴ🍎と柿を食べたら…
食べてお見事❗❗
喉の痛みが治まったのは

ナ・ナ・ナント
照れ

そう、私の喉の痛みを取ったのはでした❤️

でも、これは私の場合です❗❗
みなさんは違うかも~✨


また講座でお伝えしますねラブ


楽しい週末にして下さいね❗