サザンライブ2019 千秋楽 @東京ドーム | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

2019年6月16日(日)
サザンオールスターズ
「キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!」ツアー2019 千秋楽
@東京ドーム



久々のサザンライブ~!
友達が誘ってくれた~\(^O^)/感謝!

5年くらい前にファンクラブ期限切れしてそれっきり入会してないのです!

40周年記念ライブだったので、ド定番で攻めるのかと思ったけどレア曲多めな気が!
私は嬉しかったんだけどね!


席はステージから1番離れた真正面!
バランス良く観れるけど桑田さん豆粒です!
まっ、モニターで表情確認だね!


こんなの付けて準備万端!👊


割と新しい曲は、友達がいつもCD焼いてくれてその時は結構聴くんだけど、昔の曲と比べると馴染んでるって程もなく・・・

でも殆どドラマやCMなどとタイアップしてるから絶対にみんなも聴いたことある曲だよね!


最近の曲で「はっぴいえんど」は凄く好き!生で聴いて泣きそうになった~😭


エロビデオの歌女神達への情歌とか懐かしかったし聴きたかったんだ~!


当たって砕けろHAIR、聴けたのも嬉しかった!


マンピーのGスポット、還暦過ぎたおっさんが、あのヅラを付けて歌ってる姿を見て感動した!


毎回思うけどLOVE AFFAIRの時の会場全体のノリノリな手拍子、あれどぉ~なん??
いけない恋の切ない歌なんじゃないん??
・・・って思うのアタイだけ??
あのノリノリに違和感を感じるのアタイだけ??


最後に旅姿六人衆!
イントロ流れて、ヒャ~~~😆
でも、直ぐに平井堅の顔が浮かんだ・・・😓
堅さん、この歌好きなんだよね~
あ~~、堅さんがチラついた~😅


帰りに三ツ矢サイダー配ってた!
シュワっシュワ~🥤


●セットリスト
01.東京VICTORY
02.壮年JUMP
03.希望の轍
04.闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
05.SAUDADE~真冬の蜃気楼~
06.彩~Aja~
07.神の島遥か国
08.青春番外地
09.欲しくて欲しくてたまらない
10.Moon Light Lover
11.赤い炎の女
12.北鎌倉の思い出
13.古戦場で濡れん坊は昭和のHero
14.JAPANEGGAE(ジャパネゲエ)
15.女神達への情歌(報道されないY型の彼方へ)
16.慕情
17.愛はスローにちょっとずつ(仮)
18.ゆけ!!力道山
19.CRY 哀 CRY
20.HAIR
21.当って砕けろ
22.東京シャッフル
23.DJ・コービーの伝説
24.わすれじのレイド・バック
25.思い過ごしも恋のうち
26.はっぴいえんど
27.シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
28.マチルダBABY
29.ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
30.イエローマン~星の王子様~
31.マンピーのG★SPOT

(アンコール)
EN01.I AM YOUR SINGER
EN02.LOVE AFFAIR〜秘密のデート
EN03.栄光の男
EN04.勝手にシンドバッド
EN05.旅姿四十周年



そうそう、東京ドーム出る時のあの突風、どぉ~にかなんないんかい((( ;゚Д゚)))

回転扉です突風が怖いから敢えて隣の開閉式の普通の扉で出たんだだけど風速何メートル??
眼鏡押さえて出たけど飛びそうだった!

ネットで読んだらドームの屋根膨らます為の気圧が関係するとか!

しかも回転扉で出た方が突風ないらしい!
皆さん、回転扉から出た方がいいですよ!