デヴィ夫人、私の記憶の中の彼女は過去25年ぐらいイメージ変わりません。

今もう84歳だと知って驚愕です。

 

見た目はもちろんですが、脳みその若さが羨ましいと思います。脳の若さってお肌よりも大事ですよね。

 

お肌に関していえば、首とデコルテが真っ白でシワもなくとても84歳とは思えず。

今でもピンヒールで歩かれるそうですし、将来彼女のように歳を重ねたいものです。

 

 

 

夏はトマトが食べたい気分になります。なかなかその辺のスーパーではオーガニック売ってませんね。

サラダでもトマトソースとかも美味しいですよね。

 

抗酸化成分リコピン豊富でアンチエイジングにお勧めです。ラブラブ

 

 

 

 

にんじん、りんご、レモンのジュースも相変わらず愛飲してますよ。星

カロテノイド、ビタミンA豊富で紫外線に強い体に。

 

 

 

日常生活に欠かせない日焼け止めですが、お出かけの際、この1本で紫外線をしっかりカットし、手軽にベースメイク完成してくれるコスパの良い【ウォータフルトーンアップサンクリーム ピンク 50ml】キラキラキラキラ

 

お肌のアラもさっとカバーして手軽に綺麗な仕上がりになりますよ。

 

白桃のトーンアップが可能で、透明なツヤ肌に仕上がって日焼け止めと化粧下地になります。ラブラブ

 

【ウォータフルトーンアップサンクリーム パープル 50ml】の方は、黄ぐすみをカバーするブルべのトーンアップが可能で、透明なツヤ肌に仕上げられます。乙女のトキメキラブ

 

 

 

イベントバナー