夫のことを高校時代から知ってて、

私を夫に紹介してくれた友達に会いに行きました。←超美人

夫の一番仲のいい内輪の友達の一人と付き合っていたから、

唯一何でも話せる友達でした。

 

 

 

何があったか話すと、

 

 

「え、全然驚かないんだけど?

 

あんな家で育った人が、普通なわけないじゃん。

 

昔からサイコパスっぽかったよ。笑」

 

 

 

 

「イケメンだから、サイコ感目立たないだけで、

 

ああいうお坊ちゃま達は皆

 

頭のネジぶっ飛んでるよ。

 

りさに一目ぼれだったから、控えめにしてたんだろうけど、

 

 

ついに本性出してきたか。

 

 

って大爆笑。

 

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円