今年は途中から本格的にブログを趣味とストレス発散に書き始めました。

気付いたら読者登録数も増えていてびっくりです。

 

お読みいただきありがとうございました。ピンクハート

 

御節も完成し、お掃除はお手伝いさん達にしてもらい、キョロキョロ

私はゆっくりしてます。

 

ふるさと納税見てますが、毎年食料品はこれで済まし、

後はほぼ旅館の宿泊にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年行ったあさばさんはよかったので来年も行きたい。

料金追加で離れにアップグレードするのがお勧め。キラキラ

 

 

 

最後に全く関係ないけど、爆  笑

 

何年も愛用しているアヴェダのパドルブラシ。ピンクハート

モロッカンオイルと併用したら最強だった。キラキラキラキラ

 

 

 

 

年末年始も艶々な髪でいたい。イエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円