やっぱり和食。

 

私が和食と呼ぶのは、

コーンシロップやアミノ酸や調味料などの添加物の使われていない、

本来のお味噌、みりん、お酢やお醤油やお出汁できちんと作られたお料理のことです。

 

エセ和食ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は外でのお食事会に週末は我が家でゲストをおもてなしし、

明らかに食べすぎなんですが、身体が重いです。

 

重いと感じると、老けた気もするし。

 

食後2時間もせずに、もうお腹空いたなと、

感じるぐらいの量を食べた時が一番体調もいいと思います。

 

 

お出汁は間違っても添加物の入った茅乃舎は買わないようにしたいですね。

あんなに色々入っているのにどこが無添加?という偽物ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな粗食には有田焼の器が映えます。星

お手頃なのに可愛くて日常使いに最適で集めてます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

超ハイスペ妻のmy Pick

楽天市場
カシミヤ ストール Cashmee 100% ベーシックウェーブストール soleil 19color 大判ストール カシミヤ100% カシミア100% レディースストール メンズストール 男女兼用 無地 お祝い 結婚式 厚手 秋冬 防寒 女性 男性 かわいい ギフト シンプル おしゃれ プレゼント 贈り物
20,350円