断捨離するのが大好きで、

 

基本、その季節に着なかったものは、

来年着ることはまずないので処分します。

 

とにかく家に物があるのが嫌いなので、

いらないものは、さっさと捨てるか、リサイクルか寄付します。

 

意外と、我が家のもの、なぜか欲しいという人が多いので、

差し上げてます。ウインク

 

今年も夏物をお片づけしました。

 

思い入れのあるもの数点残したのみで、

 

 

あーすっきりした!!!!

 

 

個人的に、一生ものとかありえないんじゃないかと思ってます。

 

その時好きでも来年のことさえわからないのに、

 

一生とかありえないな。キョロキョロ

 

 

 

掃除用品もごちゃごちゃ何種類も必要ありません。

汚れは酸性とアルカリ性、

基本、重曹とお酢で綺麗にできます。キラキラ​​​​​​