実はこの1年、ずーっと気になっていたメヘンディアート。

ヘナタトゥ とも言うのかな? 

 

私が住んでいる町は外国人が本当に多くて、インド人 フィリピン人 マレーシア人 韓国人 中国人と買い物に行くといろいろな言葉が飛び交っているし、案内も英語が多い。

インドの方は来ている服も、すごい鮮やかなサリーが多くて目を見張ります。腕や手にはなんだかきれいな模様が・・・・

オレンジ色のデザイン画があり、素敵だなぁなんて思っていたんです。

でも、さすがにタトゥは一生消えないしねぇ。 出来ないなぁ。

 

なんて思っていたんだけれど、ヘナタトゥは10日くらいで消えるそうでw 

 

「じゃ!やってみる!」ラブ

 

てな事で、早速挑戦してみました。ウキウキ。

伺ったのは: メヘンディアートサロン Galay Lagaana(ガレイ・ラガーナ)

 

いろいろなデザインを先に見せて頂き、其の後でジャグアタトゥにするかメヘンディにするか、

その違いもすごい丁寧に教えて頂きました。

手のひらにアイアンマンみたいにw 太陽を書いてもらいたかったので

「それならメヘンディがいいですよ。」をお勧めしていただき、メヘンディに決定。

 

それでは!さっそく!

と書きたいのですが、実はもう一つ「オラクルカードリーディング」と言うものをしていただきました。タロットカード占いみたいなものらしいです。

ちょっとウダウダと何に悩んでいるかも分からないくらい、悩んでいたのでw

このモヤモヤはなんだろな?と思っていたので、挑戦するならオラクルカードも挑戦してみよう!目 と挑戦してきました。

 

これが!なかなか! ちょいと私には感動ものだったので。

後程別でゆっくりとBlogに書いておきたいと思います。

 

いい感じ いい感じ。