体調がだいぶ良くなったので、ユニクロにお買い物しに行きましたおねがい


昨日購入したのは5点ピンクハート



こちらは前から狙っていたワンピースハート

ブラックとベージュを購入キラキラ

ワンマイルウェア用に買ったのですが、生地がすごくしっかりしてるのでどこにでも着ていけそう飛び出すハート


続いてこちら

ボーダーニット流れ星


インナー必須のワンピースが結構あるので、ワンピースに合わせたいと思います電球


そしてこちら


3Dニットピンクハート


こちらもすごーく肌触りが良くて、丈が短めなのが良い!!

かなりのお手頃価格になってたので、ブラックも欲しくなってきた泣き笑い



最後はこちら

すこし起毛っぽくなってる帽子飛び出すハート


近くのスーパーなど行く時に、寝癖&顔を隠す用に笑爆笑

普通の時にかぶっても冬っぽくて可愛いピンクハート


これ全部で、定価から7000円以上は安く買えたひらめき

安くなるの知ってると、定価では買えなくなる笑無気力



いつも洋服は、ポイントも付くし楽天ファッションアプリでネット注文ばかりなのですが、久しぶりにユニクロをゆっくり見てたら欲しいものがたくさんでしたおねがい


今日は良いお天気なので全部お洗濯スター

着るの楽しみ〜ハート