10月後半から、少しずつ歩き始めた息子歩く


最近はもうほとんどハイハイはしなくなって、移動手段は二足歩行になりましたキョロキョロ


10歩あるけたらファーストシューズを買ったほうが良いと知り、今日遂にファーストシューズを購入しました立ち上がる飛び出すハート


子供の靴専門店へ行ってサイズを測ってもらうと12cmだったので、靴下履くことも考えて12.5cmにしましたおねがい


購入したものがこちらピンクハート




アシックスにしましたうさぎのぬいぐるみ

本当はニューバランスにしようと思っていたのですが、ファーストシューズは靴が足首まであるものが良いとのことだったので断念汗うさぎ

色々見た中で、デザインも可愛くて履かせやすそうだったのでこちらにしましたおねがい

まずは部屋の中で練習をした方が良いそうなので、明日から練習を始めようと思いますニコニコ

実際に履いて歩いたらどんな反応するか楽しみ飛び出すハート