先週は3連休だったので、色々お出かけしたり、外食したりしましたおねがい

まずは万世でランチピンクハート


子供と3人で行ったので(他の家族と一緒になら外食行ったことあるけど3人は初めて)、静かに出来るかな…騒がないかな…とヒヤヒヤしながら行きましたが、食べてる間は静かにお利口さんにしててくれたので、久しぶりの焼き肉堪能できましたえーんキラキラ


また、いつもは行かないショッピングモールに行ってフラフラ車


これまた久しぶりにフレッシュネスバーガー食べました飛び出すハート結構前にジョブチューンで見てから、ずっと食べたいなーと思っていたのですが、なかなか店舗がなく泣き笑い
いつもハンバーガーはマックなのですが、フレッシュネスバーガーはやっぱり大人向けな味で美味しかったです照れ

そしてフラフラしてたら可愛いおもちゃあったので購入ハート

ポーラービーのものです流れ星

家にあるおもちゃでいつも一緒じゃ飽きるかなと思って、指先を使うものを選びましたチューリップ

まだ動物のはめ込みは出来ませんが、数字のところをクルクル回してみたり、反対側にある歯車を回してみたりと楽しそうピンクハート
ほんとは支援センターなど行ってみたいのですが、1歳になるタイミングでの予防接種をするまでは我慢…!(私がとても心配性なだけで、よく行ってる方はたくさん遊ばせてあげられるので素敵だなと思っています!)

帰りはスタバで新作いちごのフラペチーノ飲みましたが、イチゴの果肉もたくさん入ってて、私好みの味でしたピンクマカロン




また別の日にはスシローへ寿司


ジョブチューンで最近、全品合格したので気になっておねがい

焼き肉で静かにしていられたので、意外と3人で外食いけるな!?と自信がついたので、店舗で飛び出すハート


噂の100円中トロも注文しましたが、とっても美味しかった〜ラブ他にも合格したお寿司食べましたが、どれも美味しかったです目がハート

子供が産まれてからは、親戚が集まる時にたまーに外食行くくらいで、ほとんどテイクアウトだったので、お店で食べられるの嬉しいよだれ
(前はフードコートですら騒いでゆっくり食べられず…という感じだったので外食は避けがちでした。子供からしたら、ガヤガヤしてるところで待たされてるのも飽きちゃうからしょうがないのですが)

まだ一緒に何かを食べるということは出来ないけれど、もう少し大きくなったら、一緒に食べられるのが楽しみニコニコ



その後は無料で入れる動物園に行ってみましたニコニコ

そろそろ動物にも興味出てくるかな?と、ベビーカーで見られるようにしたのですが、あんまり興味なさそうでした泣き笑い
動物よりも、キョロキョロ人間見てた笑い泣き

動物に興味が出てきたら、今度はもっとたくさん見られる動物園に連れて行ってあげたいなおねがい

といった感じで色々お出かけしたり食事したりと楽しい3連休でした飛び出すハート




ちなみに離乳食ですが、ちょっと別の本も参考にしたくて新たに購入電球



今までの本よりは、当日やる工程が多くてめんどくさいのですが(笑)、醤油とかごま油とか出て来て(今までは味付けなしだった)、実際に今日から食べさせたら今までよりよく食べる感じでしたスプーンフォーク

これでたくさん食べてくれるようになると良いなピンクハート

それでは流れ星