恵比寿にあるHawaii ヨガスタジオ Beautiful One Day

ヨーガで心と体を整え、チャレンジ精神と向上心溢れる人生を応援します。
鏡や時計もないヨガスタジオ。
思考を使わない時間をご用意致しました。
笑顔の輪が広がりますように。


テーマ:
🌈恵比寿にあるHawaii🌈
ヨガスタジオ
Beautiful One Day (ビューティフルワンデイ)

 

ヨガで心と体を整え

チャレンジ精神と

向上心溢れる人生を応援します

 

 

 



7/29(土)サマーキャンドルヨガ&発酵食BBQ

開催致しました。





サマーキャンドルヨガは

フローティングキャンドルを使用。

{0EA96C51-FCCF-4D0C-801B-DF3836914847}

ヨガマットの前に水に浮かべたキャンドルたち。


このキャンドルは体の不自由な方々が作りました。
オリーブの油使っているそうです。



私の友人がこのキャンドル指導をしているので
そのご縁で購入しました。



1つずつデザインも違って
色もピンクとグリーンがあるんですよ。



水と炎のコラボレーション。
キャンドルの炎がさらに神秘的に感じる。


キャンドルのマイナスイオンとともに
いつも以上にリラックスできるシャバーサナ。
{39253A3F-D7CE-46A1-A587-FF7E40B2A9A3}



ご夫婦で参加された方がいたのですが
隣の存在が全く気にならなかったと。
{8F609F11-0EDC-438D-B5D5-5C5D0DC41662}


暗さがあると
よりご自身の呼吸と向き合いやすい
そんな空間へと変化します。



ヨガ恥ずかしいな〜と思う方は
まずはキャンドルヨガからチャレンジされるのもオススメですよ。




ヨガの後はお待ちかねのBBQ♬



食材準備は阪本三穂ちゃんが担当。
週末こころキッチンのメンバーも参加されました。



美味しい食材を青山ファーマーズマーケットで
準備してくれました。
{0BF9DC68-36E0-4BB1-823A-E9DF13F5CA0C}




炭を起こしたり、あれこれ準備をして、、、
乾杯のスパークリングをあけて、
{1C51FB65-2D3A-49AA-9C3E-83882D0E74F1}


かんぱーーーーい!!
{8F0C0832-DE35-4CF0-AB67-E019A948DBEA}


みんなで自己紹介をしつつ
多岐にわたる話をしていましたね。
{7227E2AC-99D9-4AB1-8F01-3CF354D3A92F}

毎回参加者によってトーク内容も変わるし
これも素敵な出会いだなーって思います。



私が基本的にBBQ大好きなのでまた開催します♬






笑顔の輪が広がりますように。

 

 

 

 

 

 

 


 
 
(ベーシックヨガ、キャンドルヨガ、アロマヨガ、マタニティヨガ、産後子連れヨガ)
 
 
 
 

 

 

【追伸】

下記エリアにお住いの方が多く通っています。

恵比寿、広尾、白金、中目黒

代官山、三田、上大崎、自由ヶ丘

お気軽にお越しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティフルワンデイ(恵比寿)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります