<第1話はこちら>


<前話はこちら>

ストレス源が無限に発生する
現在において、

身体とマインド両方を一体の
エネルギー体として癒す

イーマサウンド®️セラピー
(音響振動療法)も
取り入れるようになりました。


なぜなら、

『自分の人生ストーリー』にあった
キャリアを実現するために


マインド × ボディ の癒し、
整えることが
大切だからです。




私は、
女性が、自分を止めている原因に
気がついて

自分で自分を解放する術を知って欲しい
と思っています。


自分が感じるストレス源が何かを知って
自分で自分を解放し
自分らしく生きる女性を増やしたいのです。



女性が自分の能力を
花開かせて、

主流の片方として
ど真ん中を歩いて行くことを
実現して欲しい

と強く願っています。




そのためには
ど真ん中を歩くためのマインドと
それを支えるボディ



この両方を整える必要があります。


そして、さらに
心も身体も整ったあなたを

しっかりと魅せていくこと。


周囲の人に
あなた自身をしっかりと
プレゼンテーション
していくこと。



これが必要です。



そして、

=========

マインド
   ×
ボディ
   ×
プレゼンテーション

=========



これを
<トリニティの法則>として伝えて、

『自分の人生ストーリー』にあった
キャリアを実現する女性へ
サポートしています。




40代で人間関係の悪化から
自分のマインドを見直そうと考えた私は

同時に身体を壊し、

復活する過程で

決断をしました。



多くの女性が似たような経験を
しているはず。


そして、キャリアを離れたり、
諦めたりしているから、
女性のリーダーやマネジメントの数が
少ない。


諦めていない人は
病気になる・・・・


だから私は、

女性が自分のキャリアを諦めず、
自分のやりたいことを実現していくために
大切なことを伝える仕事をしよう


そのために
私は行けるところまで
キャリアを登ってみよう。


そう決めました。


そう決めたら
本当にそのポジションが
やってきました。



そして、現在は自分に正直に生きる
ということを選択しています。


これらの経験を含めて
働く女性が自分の人生ストーリーに
あったキャリアを実現するための
キャリア実現コンサルティングを
提供しています。