12月12日(火) 「スッキリ!!」よしひろまさみち様 | 東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(TVXQ)~Changmin's Game with U-Know

東方神起(ユノとチャンミン)だけを応援します。




本日予告があったんですね。





日本テレビ系「スッキリ!!」WEニュース
12/19(火) 8:00~10:25

東方神起 生出演生歌披露ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


よしひろまさみち様








東方神起出た瞬間「ひやあっビックリマークビックリマークビックリマーク

って悲鳴ガーン









どうした、どうしたびっくりビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク






チャミペンですラブ」って正直にウシシ




火照る


火照る

って扇いでるウシシウシシウシシ







私たちのリアクションと全く同じだわほっこり




嬉しくて「くっくっくっ」







赤くなって、ニヤニヤ口元抑えてるにひひ







【福岡】KBC 九州朝日放送「アサデス。KBC」もお忘れなく照れ音譜


12/20(水)6:00~





よしひろまさみち様が書かれた記事です。

訪問してみて下さい照れルンルン







週刊セレブボディの気になるチャンミンのマッチョBODY!
2010-08-12 07:35:02
投稿者 : funny13


週刊セレブボディの一覧
Update: 2010/08/12
週刊セレブボディ
気になるチャンミンのマッチョBODY!

セレブウォッチャー・よしひろまさみちさんの人気連載。

今回は、何度も韓国まで出向いて取材している、大人気・チャンミンのボディの秘密を教えます。



 雑誌『エル・ジャポン』に登場したことで話題になったチャンミン。
みんな、好きよね~! あたしも東方神起時代に何度か取材して、個人的にはチャンミンに惹かれていたのよん~(キモイ発言)。
いまは俳優活動も展開して、ますます活躍の様子。

シャネルのショーにも来て、おしゃれっぷりもみせてるわよね。
 
 そんな彼、すっごくかわいらしいルックスだから意外かもしれないけど、脱ぐとおそろしくマッチョなのよ~。

聞いたところによると、激しいダンスの練習に加えてエクササイズも欠かしていないとのこと。

だからそのボディが保てるのね。
 

 ちなみに好きなスポーツは野球。
主に観戦だそうで、韓国プロ野球観戦は欠かさないそうよ(ごひいき球団が負けるとゴキゲンななめになってしまうんだって)。





よしひろまさみち様、
ありがとうございますキラキラ

楽しみにしていますおねがいラブラブ