今回もスタンバってます!ZARAアプリでセール待ち | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

メルマガでZARAセールのお知らせ来てた~

 

ZARAの場合はアプリ先行でセールが始まるので、狙っているものがある場合はアプリで買うのがおススメ!

 

削除してたけどまた慌ててアプリをインストールしました。

 

21日21時アプリ開始で、ウェブサイトは22時からなので、この時間差は大きい!

 

ちなみに店舗では17日からセールになります。

 

 

今回はあまり買うのないかな~と思っていたのですが、やっぱり白ワンピ見たらほしくなっちゃうよね(汗)

 

同じようなの持ってるけど、いくつも欲しくなる。

 

SNSで話題のバッグも割引きになっていたので、この際買っちゃおうかとすでにカートにインしてスタンバっている私です(笑)

 

前回迷っているうちに欲しかったものが秒で売り切れたので、今回はもう迷いませんよ~

ファッションranking

 

 

バッグと言えば完売続出だったDEAN & DELUCAのエコバッグ、今年は在庫ありなので余裕で買えそう!

 

欲しいけどエコバッグばかり買うなとダーリンに言われているので悩む・・・

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
定価でも絶対買い!GU新作ワンピース
再販してもすぐ売り切れる無印良品のバッグ
驚きの進化を遂げていたキャンメイクのアイライナー
4XLで大正解!夫にカッコいいと言われたユニクロのコラボTシャツ
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。