まさに神アイテム!一番出番が多いユニクロのライトVネックカーディガン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

私が12年愛用中のお気に入りファンデが初回限定割引やってますよ。
薄付きなのにカバー力あり!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 

 

ちょっと前に購入したGUのワンピースを初おろし~

最終的に390円に値下げになってたよ・・・・ショック!

もはや服の値段ではない(汗)

私は多分1,990円に値下がりした時に買ったかな。
 

 

 

 

いや~ それにしてもこれ涼しい!

そして超ロング丈なので下にレギンスなどをレイヤードしなくていいってのがうれしいよね。

暑いので少しでも重ね着は避けたい(汗)


コーデは

◆カーディガン     UNIQLO
◆ワンピース      GU
◆サンダル       GU
◆バッグ        ZARA
 

 

 

 

そして今回も二の腕隠しに大活躍のライトVネックカーディガンを肩掛け。

ほんとにこれめちゃめちゃ使える~

このカーディガンのおかげで最近ノースリーブを買うこと増えた!
ファッションranking



なんたってダーリンにも指摘される犯罪級の二の腕!!

 

これでも昔は細かったんだからといっても昔のことだろ?と鼻で笑われるし(汗)

 

アメリカンスリーブとかけっこう好きだったのになぁ。



今では二の腕ぷるぷるなのでなるべく避けるようにしていましたが、ノースリーブってだけでかなり涼しさが違うんですよね。

で、日常的にノースリーブを着るにはもうこのカーディガンに頼るしかない私なのです。


このカーディガンさえあれば、二の腕隠れる、こなれ感出る、日焼けも防げる、涼しい…と良いことづくめ。

ほんのりと透け感があるのも今っぽい。

 

 

 


ほぼ制服化しているノースリーブにこのカーディガンという組み合わせ。

今後もノースリーブの時にはこのパターンしかないね!

エアリズムのフーディーも持ってるけど、それよりもこっちの方がひんやりしているからついつい羽織ってしまします。

 

 

 

 



肩掛けするときにはちょっと斜めにして、大きめサイズをゆるっとルーズに巻くようにしています。

ブラックとホワイトの2色持っているけど、ベージュも気になるな~

 

 

本日の楽天レディースファッションランキングデイリーベスト5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
猛暑でも買わずにいられなかったユニクロUのライトロングコート
完売間近!ギリギリで買えたGUシアーバンドカラーロングシャツ
買えた人がうらやましいユニクロのワンピース
さらに追加購入!結局着け心地NO.1だったイオンのマスク
絶対買い!全色欲しいユニクロのワッシャーサテンスカートパンツ
ヘビーユーザー続出!コストコのトイレットペーパー
いつの間にか全色完売!買ってよかったGUのキャミソールワンピース
2色目も買わずにいられない!秋まで着られるユニクロのベスト
絶対1枚は持っておくべきハニーズのフォトプリントTシャツ
まさかの半額以下に大ショック!GUフラワープリントギャザーワンピース
毎日着たくなるお値段以上のユニクロキャミソールワンピース


 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。